
リネージュ2 レボリューション
Netmarble
MMORPG
基本プレイ無料
ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)
Netmarble
MMORPG
基本プレイ無料
ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)
リネージュ2 レボリューションの読者レビュー
このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。
※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。
※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。
※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。
*がついている項目は必須項目です。
◇概要◇
スマートフォンMMORPGの代表のような作品。
初心者はサービス開始より後から始めた分だけ
苦労や時間が必要だったりするが、
本作は違う。
初心者にも救済をしっかり与えられており、
現役プレイヤーに付いていけるよう
工夫が施されている。
◇長所◇
・高いグラフィック
・初心者に手厚いサービス
◇短所◇
・バグが非常に多い
・プレイすらできずに強制終了することがある
・運営の対応がかなり悪い
・やはり無課金はどうやっても課金者に追い付けない
このゲームは、最大200人でプレイできる大規模バトルMMORPGです。
このゲームは、いろいろなことができ、スマートフォンゲームとは思えないクオリティーです。
ただ、いろいろなことができる反面、それによってボタンがかなり多くなってしまっており、ちょっとやりづらさを感じました。いくらいまのスマートフォンが巨大化しているとはいえ、ボタンが小さかったり、端にあるとかなりやりづらいです。また、すこし表示がズレてたりするところもあります。
課金しないとただの弱者!課金者にフルボッコされるだけ