七夕爽快アクションゲーム〜織姫RUSH〜

七夕爽快アクションゲーム〜織姫RUSH〜

パブリッシャー goog, k.k.

ジャンル カジュアルアクションゲーム

離れ離れになった織姫と彦星。何が何でも会いたい織姫が星をぼこぼこになぎ倒すクリッカーゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

七夕爽快アクションゲーム〜織姫RUSH〜 androidアプリスクリーンショット1

かわいい星がぼこぼこだ!

敵をなぎ倒しもう一度彦星に会いに行く!織姫が突き進むクリッカーゲーム

七夕爽快アクションゲーム〜織姫RUSH〜イメージ
七夕爽快アクションゲーム〜織姫RUSH〜」は彦星に会いたい織姫が星をなぎ倒していく、クリッカーゲーム。

基本は敵をタップしまくって倒すだけ!

画面下に表示されているゲージが敵のHPだ。

攻撃した分だけ右に向かってゲージが増えていき、1番右までゲージが増えきったら倒すことができる!

また、1ステージが10階層に分かれており、10階層目にボスが登場!

このボス戦時のみ時間制限があるので気合を込めて連打だ!

もし倒せなくても1ステージ前にもどされるだけなので初めからになるわけじゃないぞ!

織姫が彦星のためにあなたの連打力で敵を倒そう!

「七夕爽快アクションゲーム〜織姫RUSH〜」の魅力は敵の見た目にあり!

七夕爽快アクションゲーム〜織姫RUSH〜 androidアプリスクリーンショット2

かわいい星がああああああああ

七夕爽快アクションゲーム〜織姫RUSH〜」の魅力は敵の見た目にあり!

敵はすべて見た目がポップなかわいい星たち!

星をなぎ倒していき、天の川を強引に突き進んでいるという設定が面白い。

また、織姫が倒していく星たちはたくさんの種類が登場する。

鉢巻を巻いてる熱血の星や太った星、ピンク色の星など倒すごとに色々な種類のかわいい星が見れるぞ!

ただ、ボス戦では時間制限があるのだが、その中でスキップできない広告が入ることもあり、テンポも悪くなってしまった。

時間もそれで経過してしまうのが残念だ。

「七夕爽快アクションゲーム〜織姫RUSH〜」のコツは愛情力を使って織姫を強化すること!

七夕爽快アクションゲーム〜織姫RUSH〜 androidアプリスクリーンショット3

強化して攻撃力UP!

七夕爽快アクションゲーム〜織姫RUSH〜」のコツは愛情力を使って織姫を強化すること!

このゲームは敵を倒すごとに愛情力と呼ばれるポイントが手に入る。

PARTYボタンを押すと強化画面が表示される。

この画面でポイントを使い織姫を強化するとタッチごとのダメージを増やすことができる。


他にもポイントを使って自動で攻撃してくれる犬や猫といった仲間を増やすこともできるのだが、強化に使うポイントなどを考えるとあまり効率的ではない。


織姫を中心に育ててポイントが余ったら育成するようにしよう!

ゲームの流れ

androidアプリ 七夕爽快アクションゲーム〜織姫RUSH〜攻略スクリーンショット1
こちらがタイトル画面。
androidアプリ 七夕爽快アクションゲーム〜織姫RUSH〜攻略スクリーンショット2
スタートすると最初はチュートリアルが入る。
androidアプリ 七夕爽快アクションゲーム〜織姫RUSH〜攻略スクリーンショット3
攻撃の判定はこの円の範囲!
androidアプリ 七夕爽快アクションゲーム〜織姫RUSH〜攻略スクリーンショット4
画面を連打してどんどん敵を倒していこう!
androidアプリ 七夕爽快アクションゲーム〜織姫RUSH〜攻略スクリーンショット5
あなたはどこまで進むことができるかな?