ポケットランド ~ セルフィたちがすむところ ~

ポケットランド ~ セルフィたちがすむところ ~

パブリッシャー GCREST, Inc.

ジャンル カジュアルRPG

新作衣装が毎月300点以上のおしゃれなアバターゲーム!かわいいアバターと部屋をコーディネイト!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ポケットランド ~ セルフィたちがすむところ ~ androidアプリスクリーンショット1

ファッションパーツの装着部位が細かく、かなりコーディネイトの幅が広い!

かわいいアバターや部屋を作って、みんなでおしごと!ちょっとの時間でも楽しいアバターゲーム!

ポケットランド ~ セルフィたちがすむところ ~イメージ
「ポケットランド ~ セルフィたちがすむところ ~」は、アバターや自分の部屋をコーディネイトして楽しめるアバターゲーム

アバターのファッションは、毎月300点以上追加される衣装を組み合わせて自由にコーディネイトできるのが特徴。

装飾の装着部位が豊富で、いろいろなところにアクセサリーを付けられるのが楽しい。

着飾ったり、部屋の模様替えをするだけでなく、タウンでおしごとをしたり、他のプレイヤーの部屋に遊びに行ったりと、少しの時間で遊べるコンテンツが盛りだくさん。

「ポケットランド ~ セルフィたちがすむところ ~」の特徴は、幅の広い遊び方ができる点

ポケットランド ~ セルフィたちがすむところ ~ androidアプリスクリーンショット2

おしごとは貿易をする感覚で商品を売買していく。

「ポケットランド ~ セルフィたちがすむところ ~」の特徴は、ちょっとでも、じっくりでも生活スタイルに合わせて遊び方を変えられる点。

時間がなくても、ファッションコーディネイトや他の人の部屋で水やりをしたり、一つ一つをちょっとずつ遊んでもいい。

それとは逆に、おしごとに必要なアイテムを収集するために、水やりや買い付けなど、サイクルを組んでじっくりと遊ぶこともできる。

RPGなどと違い、他の人とのレベル差などを考えなくていいから、自分のペースで遊んでいける。

また、ファッションが豊富なので、それを集めたり、見ているだけでも楽しいのはいいね。

「ポケットランド ~ セルフィたちがすむところ ~」の攻略のコツは、全体を満遍なくプレイ!

ポケットランド ~ セルフィたちがすむところ ~ androidアプリスクリーンショット3

水やりは忘れずに回るようにしよう。

「ポケットランド ~ セルフィたちがすむところ ~」の攻略のコツは、おしごと>水やり>買い物全体を満遍なく回って楽しむこと。

まず、買い物のためのポイントを稼ぐため、おしごとをしていくわけだが、買い付けだけでは品物を集めることは難しい。

そこで、他人の部屋へ行って水やりをしていくと、必要な品物が報酬としてもらえる場合があるぞ。

特定のおしごとをクリアすると、追加でクエスト報酬がもらえる場合があるので、こちらもチェックしていこう。

全体のコンテンツを効率よく回ることで、スタミナも回復させつつ品物を集めることができるぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ ポケットランド ~ セルフィたちがすむところ ~攻略スクリーンショット1
冒頭でも紹介されているが、本当に衣装が多く、コーディネイトするのが楽しくなってくる。
androidアプリ ポケットランド ~ セルフィたちがすむところ ~攻略スクリーンショット2
ファッションを集めるために、おしごとをこなしていこう。
遊びつつ、品物が集まった時だけおしごとをする形でも、普通に楽しめるぞ。
androidアプリ ポケットランド ~ セルフィたちがすむところ ~攻略スクリーンショット3
他のユーザーの部屋に遊びに行って、水やりをして報酬をもらおう。
androidアプリ ポケットランド ~ セルフィたちがすむところ ~攻略スクリーンショット4
タウンでお買い物をして衣装や部屋のインテリアを増やしていこう。
androidアプリ ポケットランド ~ セルフィたちがすむところ ~攻略スクリーンショット5
デパートは、投資することでランクがUPして品物が増えていく。
androidアプリ ポケットランド ~ セルフィたちがすむところ ~攻略スクリーンショット6
どんな部屋にしようか、夢が膨らむ。
androidアプリ ポケットランド ~ セルフィたちがすむところ ~攻略スクリーンショット7
自分だけのアバターで、みんなに会いに行こう!