みんゴル(みんなのGOLF:スマホアプリ)

みんゴル(みんなのGOLF:スマホアプリ)

パブリッシャー ForwardWorks

ジャンル オンラインスポーツゲーム

価格 基本プレイ無料

よい子と、よい大人の国民的ゴルフゲーム!最大8人のオンライン対戦が、親指1つで楽しめる!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

みんゴル(みんなのGOLF:スマホアプリ)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
12 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年7月31日 9:32 PM

このゲームは、誰でも簡単に爽快ショットが楽しめる、国民的ゴルフゲームのスマートフォン版です。
グラフィックもきれいですし、暇つぶしにいいと思います。
わたし自身、ゴルフをやったことがなく、ルールもほとんど知らない人でも楽しめるように工夫されていると感じました。
操作方法も簡単で、片手でも操作できるようになっていると思います。
また、キャラクターをカスタマイズすることもでき、自分だけのキャラクターを作れるのもいいと思います。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年4月11日 6:34 PM

みんなのゴルフのスマホ版。スマホ版だからこそ手軽に遊べる作りとなっている。操作感は据え置きと比べると簡単操作みたいな感じになっているが割と浅いゲームではない。若干物足りないと思う人もいると思うが。帽子、服ズボンなどコスチュームは主にガチャで入手するので着せ替えだけでもなかなか楽しめる。ボールやクラブも主にガチャで素材を集めて強化していく過程はスマホゲームお決まりの使用。対人もあるがソロでもそれなりボリュームがあるのでソロ専でも楽しめる。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。