ワークハードヒーロー2(Work hard, Hero 2)

ワークハードヒーロー2(Work hard, Hero 2)

パブリッシャー Terry Young Studio

ジャンル RPG

価格 基本プレイ無料

実は全然忙しくないRPG!放置でまったり3Dフィールドに兵士を派遣し続けてモンスターを倒そう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ワークハードヒーロー2(Work hard, Hero 2)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2021年11月2日 11:54 PM

このゲームは、勇者を雇って楽にお金を稼いでいく感じのRPGゲームです。
グラフィックは、メインは3DのCGなどが使われていて、ユーザーインターフェースなどはドット絵になっている感じで、いいとおもいました。
ゲームとしては、勇者を雇って、お金を稼いでいく感じで、不動産投資なども使える感じです。
ただ、いかにも海外生まれのゲームって感じで、日本語がところどころおかしいと思いました。プレイするのにそこまで影響はないのかなと思いました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。