Dear Leader(ディア・リーダー)

Dear Leader(ディア・リーダー)

パブリッシャー Uglysoft

ジャンル アクションRPG

価格 基本プレイ無料

デーモンvs北朝鮮!あの最高指導者「キム・ジョン○ル」が世界を救う黙示録的アクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Dear Leader(ディア・リーダー)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
隣の正男
ゲスト
隣の正男
2019年7月2日 7:23 PM

あと、地味にやり込めるので色々なキャラを使ってみたり、街や装備や技をパワーアップさせてみたり、正恩を愛でたり、今は亡き金正日同志に想いを馳せたり…うっ…涙が出てきた。
とにかく日本語やハングル使えなくても最高に楽しめるよ!ようこそ平壌へ!

隣の正男
ゲスト
隣の正男
2019年7月2日 7:11 PM

ムービーが何度でも再生出来るのが最高!
感動のエンディングを涙無しに見れないよ!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。