Dominos City

Dominos City

Brad Howard

カジュアルアクションゲーム

基本プレイ無料

ドミノを並べて目的地まで!繊細かつ緻密な調整が必要なドミノシミュレーション

ダウンロード(iPhone)

Dominos City androidアプリスクリーンショット1

上手に並べていこう!

位置調整が大事!ハラハラドキドキ感が楽しめるドミノシミュレーション!

『Dominos City』は、リアルのドミノのようにブロックを並べて目的地のブロックを倒していくドミノシミュレーションゲームだ。

今や、手のひらの中で「ドミノ倒し」が実現できてしまう時代。

プレイヤーはお好みのブロックを配置しながら、制限回数分並べていく。

操作自体はとっても簡単!オートで動く透明なガイドを「タップ」して任意に配置していくもの。また、「スワイプ」することで向きを変えることもできるぞ!

繊細な作業が必要な本作。リアルなドミノの体験がしたい人はこのアプリをぜひ!

『Dominos City』の魅力は、自分の思い通りの配置ができること!

Dominos City androidアプリスクリーンショット2

ある程度思った通りに!

『Dominos City』は、自分の思い通りの配置ができるのが魅力的だ。

やはりドミノといえば、いちから自分で間隔を決めてドキドキしながらひとつずつ並べていくあの感じを思い浮かべると思う。

本作はそれを忠実に再現しているのだ。ブロック自体は倒れはしないものの、思った通りに位置づけすることができるぞ!

並べ終えて倒すときの達成感はリアルと似たようなものを感じる。

また、ブロックのカラー変更することもできるので、お好みで設定しよう!

『Dominos City』の攻略のコツは、ブロック通しの感覚を空けすぎないこと。

Dominos City androidアプリスクリーンショット3

なるべく均等に。

『Dominos City』の攻略のコツは、ブロック通しの感覚を空けすぎないことだ。

並べ方はほぼリアルと同じ。ただし、制限回数は設定されているので、使いすぎには注意だ。

ブロックとブロックの間を空けすぎると上手く倒れていかないし、狭すぎても無駄遣い。

なるべく均等になるように調整していこう!

また、ステージによってフィールドの形状が違ったりブロックの個数が異なったりするので開始前に確認しておくこと!

ゲームの流れ

androidアプリ Dominos City攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

画面上の「スタートアイコン」をタップして、ステージ選択へ。

androidアプリ Dominos City攻略スクリーンショット2
ステージをセレクトしてゲームスタート!
androidアプリ Dominos City攻略スクリーンショット3
オートで動く透明なガイドを「タップ」して任意に配置。

「スワイプ」することで向きの変更。

androidアプリ Dominos City攻略スクリーンショット4
上手に並べて目的地のブロックを倒そう!
androidアプリ Dominos City攻略スクリーンショット5
ちなみに、ブロックのカラーも変更可能だ!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。