ポコロンダンジョンズ (レビュアー:納谷英嗣) Grenge,inc パズルRPG 基本プレイ無料 ぽこぽこ消してモンスターを召喚し、タテ・ヨコ・ナナメになぞるパズルRPG! ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone) レビュー 公式ツイート 読者レビュー(1) 掲示板 ポコロンダンジョンズの読者レビュー このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。 5MBまでの画像または動画も投稿できます。 *がついている項目は必須項目です。 ログイン 名前 未入力の場合は「匿名」と表示されます プレイ歴*: このゲームのおおまかなプレイ歴を選択してください。必須項目です。 未プレイ 数分 数時間 数日 数か月以上 ゲームの総合評価 ゲームの総合評価を☆の数で教えてください。この項目は未入力でも投稿できます。 Eメール(任意 / 公開はされません) この項目は未入力でも投稿できます。入力されたメールアドレスは公開されません。 名前 未入力の場合は「匿名」と表示されます Eメール(任意 / 公開はされません) この項目は未入力でも投稿できます。入力されたメールアドレスは公開されません。 1 コメント 新しい順 古い順 評価の多い順 Inline Feedbacks View all comments 読者 abon 2020年4月8日 6:00 PM デフォルメされたちびキャラを指でなぞって敵を倒していくパズルRPG。他のパズルRPGとはまた違ってキャラがぬるぬる動いてド派手な技をだしたりギミックがあったりと飽きさせない工夫を感じられる。頭もけっこう使うし単純に強いキャラだけ並べても高難易度クエストはクリアできないしよく出来ている。コラボも割と積極的に開催され今は転スラコラボをやっています。普段はリセマラかなりきついゲームですが今はコラボガチャで特定のキャラが出るまでガチャを引き続けられる面白いことをやっている。新規の人で始めるなら今が絶好のチャンス。 プレイ歴*: 数か月以上 ログインしていません。 このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。 会員登録 / ログイン / このまま投稿
ポコロンダンジョンズの読者レビュー
このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。
5MBまでの画像または動画も投稿できます。
*がついている項目は必須項目です。
デフォルメされたちびキャラを指でなぞって敵を倒していくパズルRPG。他のパズルRPGとはまた違ってキャラがぬるぬる動いてド派手な技をだしたりギミックがあったりと飽きさせない工夫を感じられる。頭もけっこう使うし単純に強いキャラだけ並べても高難易度クエストはクリアできないしよく出来ている。コラボも割と積極的に開催され今は転スラコラボをやっています。普段はリセマラかなりきついゲームですが今はコラボガチャで特定のキャラが出るまでガチャを引き続けられる面白いことをやっている。新規の人で始めるなら今が絶好のチャンス。