マインスイーパー Lv999

マインスイーパー Lv999

パブリッシャー Seventh rank

ジャンル マインスイーパ

価格 基本プレイ無料

爆弾を探し、旗を置け!パソコンゲームの定番「マインスイーパ」が豊富なステージと共に襲来!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

マインスイーパー Lv999 androidアプリスクリーンショット1

爆弾がどこにあるのかを予想するマインスイーパ!

パソコンの定番ゲームがスマートフォンで快適にプレイできる!

マインスイーパー Lv999イメージ
マインスイーパー Lv999」は、パソコンでWindowsを使っているユーザーなら一度はプレイしたことがあるかもしれないゲーム「マインスイーパー」をスマホに最適化したゲームだ!

マインスイーパは爆弾のないマスをあけていくシンプルなゲーム。

マスに書かれた数字をヒントに爆弾がどこにあるのか推理しながらプレイします。

本作はマインスイーパを初心者から上級者までプレイできるように、ステージクリア型のゲームとなっています。

難易度はレベル1から始まりレベル999まで。

操作方法では、爆弾のあるところに旗を置く方法として、旗モードが用意されているなど、スマートフォンに最適化されています。

気軽にプレイできるので、少しずつプレイして、全ステージ攻略を目指そう!

『マインスイーパー Lv999』の特徴は、豊富なステージにあり!

マインスイーパー Lv999 androidアプリスクリーンショット2

旗だってもちろん、使える!

本作の特徴は初心者から上級者まで楽しめるステージが豊富に用意されていることです。


レベルの低いステージではマスの数も少ないので、ルールを勉強しながらプレイすることができます。

徐々にマスの数や爆弾の数が増えていくので、少しずつプレイテクニックが上がります!

マインスイーパを遊んだことのない人も気軽にプレイできるので挑戦してみよう。

『マインスイーパー Lv999』の攻略のコツは、旗で目印を付けよう!

マインスイーパー Lv999 androidアプリスクリーンショット3

旗モードは超絶便利!

マインスイーパの攻略のコツは爆弾があると確信したところには、しっかりと旗を置いておくことです。

旗を置くことで、どこに爆弾があるのかわかりやすくなるので、爆弾のないマスを探すのに役立ちます。

旗モードが用意されているので、旗を置くのも簡単です。

逆に旗を置かないでプレイするとどうなるのかと言うと、どこに爆弾があるのかわからなくなります

つまり、気付いたら爆弾を爆発させてしまい、ゲームオーバーになる可能性がアップします。

そんな可能性をアップさせないためにも、旗をうまく利用しましょう。

ゲームの流れ

androidアプリ マインスイーパー Lv999攻略スクリーンショット1
ゲームスタート!どこに爆弾があるのかは、この時点ではわかりません。マスをタップしてみましょう。
androidアプリ マインスイーパー Lv999攻略スクリーンショット2
マスをタップしていくと、爆弾がないところはザーッと開きます。
androidアプリ マインスイーパー Lv999攻略スクリーンショット3
数字を参考に爆弾のあるマスに旗を置きましょう。これをやっておくことが重要なのです。
androidアプリ マインスイーパー Lv999攻略スクリーンショット4
すべてのマスをあけることができると「おめでとう」ということでステージクリア。プレイ時間も表示されます。タイムアタックもできるかも!さぁ、次のステージへと進もう。