夜の蝶は二度死ぬ

夜の蝶は二度死ぬ

パブリッシャー Tasuku Nagashige

ジャンル 育成ゲーム

ただの高校生が次第に「女」に染まっていく…ダークサイドの物語を楽しむ育成シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

夜の蝶は二度死ぬ androidアプリスクリーンショット1

スロットを回して大金ゲット!

可愛かった女の子は次第に「女」に…。No.1キャバ嬢になるべくお金を稼いでいく育成シミュレーション!

夜の蝶は二度死ぬイメージ
『夜の蝶は二度死ぬ』は、お金を稼いで女を磨いていく育成シミュレーションゲームだ。

「絶対に東京で金持ちになってやる」

高校の卒業式で周囲の同級生が涙を流す中、私は心の中でそう決意した。

プレイヤーはこの主人公の女の子になりきり、スロットで大金を稼ぎつつキャバ嬢の勉強をしていく。

難しい操作は一切なし!無制限でスロットを回すことができ「タップ」で止めていくだけのシンプルなものだ。

ゲームを進めていく上でだんだん”女”へと変貌していく主人公は一体この先どんな物語が待ち受けているのか。それはあなたの目で確かめよう!

『夜の蝶は二度死ぬ』は、次第に変化していく女の子が魅力的!

夜の蝶は二度死ぬ androidアプリスクリーンショット2

単純にかわいい。

『夜の蝶は二度死ぬ』は、次第に変化していく女の子が魅力的だ。

最初は初々しい普通の高校生だった容姿から、おしゃれお化粧をしていくことで「大人の女性」へと近づいていく。

その成長段階をともに歩めるのが、このアプリの惹かれる部分だといえよう。

ただ、リアルとは違い一気に大金を稼ぎだすことが可能なので、親近感は若干薄れてしまうかもしれない。

また、明るいストーリーではなくどこか闇の雰囲気を感じさせるストーリ-にも要注目だ!

『夜の蝶は二度死ぬ』の攻略のコツは、とにかくスロットを数多く回すこと。

夜の蝶は二度死ぬ androidアプリスクリーンショット3

フィーバーで大金ゲット!

『夜の蝶は二度死ぬ』の攻略のコツは、回数制限のないスロットを数多く回すことだ。

本作はスロットでお金を稼ぎ出さないことには、おしゃれもできないし、ストーリーも進んでいかない。

スロットに関しては制限がないので、いつでも好きなだけ回すことが可能(ただし、持てる金額の上限は設定されている。)

また、稀に777のゾロ目を揃えることでフィーバー状態になり一気に大金を手にすることも可能だ。

稼いだお金自分の容姿を磨き上げて、No.1に見合う女に変身していこう!

ゲームの流れ

androidアプリ 夜の蝶は二度死ぬ攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

まずはスロットを回しお金を手に入れよう。

androidアプリ 夜の蝶は二度死ぬ攻略スクリーンショット2
回し始めてからそれぞれ3回タップすると止まる。
androidアプリ 夜の蝶は二度死ぬ攻略スクリーンショット3
貯めたお金で容姿を磨いていこう!
androidアプリ 夜の蝶は二度死ぬ攻略スクリーンショット4
容姿の変化とともにストーリーが徐々に進んでいく。
androidアプリ 夜の蝶は二度死ぬ攻略スクリーンショット5
ちなみに、今までの姿は図鑑でいつでも確認することが可能だ!