ポケットクレーン

ポケットクレーン

提供元 Magic Cube

クレーンゲーム(UFOキャッチャー)

読者レビュー (0)

リアルマネーいらずで遊び放題!10種類のUFOキャッチャーができちゃうクレーンゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ポケットクレーン androidアプリスクリーンショット1

手に入るキャラも可愛らしい。

あのUFOキャッチャーがスマホで!リアルマネーいらずで遊び放題のクレーンゲーム!

『ポケットクレーン』は、スマホでUFOキャッチャーができてしまうクレーンゲームだ。

もうゲーセンに行く必要のない時代がくるかも…?

プレイヤーはクレーンを操作しながら、目ぼしいキャラに焦点をあてて狙いを定めていく。

操作はいたって簡単!画面下部の「左右の矢印アイコン」をタップでクレーンの移動「下向き矢印アイコン」をタップで掴みにかかるというシンプルなもの。

難しい操作なし!リアルマネー必要なし!で遊び放題の本作。実際に自分の手元には商品はこないが、遊んだ気分を味わいたい人はぜひ!

『ポケットクレーン』は、筐体とキャラの種類の多さが魅力的!

ポケットクレーン androidアプリスクリーンショット2

筐体は10種類以上!

『ポケットクレーン』は、遊べる筐体とキャラの種類の多さが魅力的だ。

本作はUFOキャッチャーの種類が1種類ではない。筐体は10種類以上キャラは150種類以上にも及ぶのだ!

開放済みの筐体で自由に選択し遊ぶことができるのは、バリエーション豊富で最高!

その日の気分によって切り替えて、モチベーション高く続けることができそうだ。

キャラのコンプリート目指して毎日プレイしよう!

『ポケットクレーン』の攻略のコツは、フレームの強化。

ポケットクレーン androidアプリスクリーンショット3

フレームによって性能が違うぞ!

『ポケットクレーン』の攻略のコツは、クレーンのフレームを強化することだ。

本作にはクレーンフレーム自体の種類も用意されている。それぞれで性能が異なり掴みのガッチリさもだいぶ変わってくるぞ!

正直、筐体の幅は狭くクレーンの移動範囲も少ないので、どこを狙ってもあまり大差はない。

それよりかはフレームの種類を変えて1回で着実にゲットした方が効率的。

広告を見ることでお試しで使用できるので、まずは使用感を体験してみよう!

ゲームの流れ

androidアプリ ポケットクレーン攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

好きな筐体を選択してゲームスタート!

androidアプリ ポケットクレーン攻略スクリーンショット2
画面下部の左右の矢印アイコンをタップでクレーンの移動。

下向き矢印アイコンをタップで掴みにかかる。

androidアプリ ポケットクレーン攻略スクリーンショット3
キャラを掴んだまま落とさずに運ぶことができたら見事ゲット!
androidアプリ ポケットクレーン攻略スクリーンショット4
クレーンのフレームをガチャでゲットしたり…。
androidアプリ ポケットクレーン攻略スクリーンショット5
背景の変更をすることも可能だ!

遊びの幅が広いゲームに仕上がっているぞ!

アプリゲット
新作ゲームをフォロー
新作ゲームの最新レビューを配信しています
アプリゲット
事前登録をフォロー
事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

読者レビュー(β版)

このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
avatar
500

下に続きます