ぐらぐらダンボールたわー(・∀・)

ぐらぐらダンボールたわー(・∀・)

評価3.0点

daisuke nomoto

アクションゲーム

グラグラしだしたらヤバいぞ!倒してはならないプレッシャーが堪らないブロック積み上げゲーム!

ダウンロード(iPhone)

ぐらぐらダンボールたわー(・∀・) androidアプリスクリーンショット1

君は最大何個積めるかな?

ヤバい!倒れるっ!ダンボールを何個積めるかを競い合うブロック積み上げゲーム!

『ぐらぐらダンボールたわー(・∀・)』は、ダンボールを1つずつ乗せていくブロック積み上げゲームだ。

積み上げるごとに増していくグラグラスリリング!

プレイヤーは回転する荷台の上にダンボールを積み重ね、最大数を競い合っていく。

操作自体はとっても簡単!「タップ&スワイプ」でダンボールを動かし置いていくだけのシンプルなもの。

ちょっとした時間に楽しめてしまう本作。暇なときにでも触っててみてはいかがだろうか。

『ぐらぐらダンボールたわー(・∀・)』は、積み上げていくごとに増すプレッシャーが堪らない。

ぐらぐらダンボールたわー(・∀・) androidアプリスクリーンショット2

手がプルプルするね。

『ぐらぐらダンボールたわー(・∀・)』は、積み上げていくごとに増すプレッシャーが魅力的だ。

類似のブロック積み上げ系のゲームもそうだが、やはりこういう系統のものは高くなればなるほど緊張感が増していく。

対人ではないのになぜか、倒してはならない!謎のプレッシャーがプレイヤーを襲うのだ。

それを乗り越え自己ベストを更新したときの達成感は、本人しかわからない感慨深いものがある!

あくまで基本はソロ主体なので、自分自身に勝利し記録を伸ばし続けるのだ!

『ぐらぐらダンボールたわー(・∀・)』の攻略のコツは、荷台の動きを掴む+ダンボールの回転。

ぐらぐらダンボールたわー(・∀・) androidアプリスクリーンショット3

「R」をタップで回転させて調整!

『ぐらぐらダンボールたわー(・∀・)』の攻略のコツは、荷台の動きを掴むことと、ダンボールを回転させて落ちない調整をすることだ。

本作の土台(荷台)常に動き続けている。そのため、タイミングを合わせるのが若干難しくストレス。

基本は、荷台が正面に向いたときに乗せていくのが一番オススメ。

また、ダンボール自体は画面下の「R」で回転させることができるので、すでに置かれているダンボールに合わせながら上手く調整しよう!

ちなみに、ダンボールの大きさは大小変化するので覚えておくように!

ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ ぐらぐらダンボールたわー(・∀・)攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

「start」をタップするとゲーム開始だ!

androidアプリ ぐらぐらダンボールたわー(・∀・)攻略スクリーンショット2
タップとスワイプでダンボールを積み上げていくだけの簡単操作。

「R」でダンボールの回転が可能。

androidアプリ ぐらぐらダンボールたわー(・∀・)攻略スクリーンショット3
1個目の配置はかなり大事だぞ!
androidアプリ ぐらぐらダンボールたわー(・∀・)攻略スクリーンショット4
できだけ高く積み上げて自己ベスト更新しよう!
androidアプリ ぐらぐらダンボールたわー(・∀・)攻略スクリーンショット5
ダンボールが崩れるとその時点でゲームオーバー。

リザルト画面でスコアが確認できる。

ダウンロード(無料)

レビュワーコメント

海野洸哉

操作がシンプルなため、年代を選ばず楽しまれそう。

海野洸哉

荷台が回転していると照準が合わせづらいので、固定にしてほしい。

ぐらぐらダンボールたわー(・∀・)の基本データ

タイトル ぐらぐらダンボールたわー(・∀・)
パブリッシャー daisuke nomoto
レビュワー 海野洸哉
初回レビュー日 2017年6月6日
最終更新日 2017年6月5日
ジャンル アクションゲーム
タグ
こちらもおすすめ