恋する相席スタート

恋する相席スタート

パブリッシャー YOSHIMOTO KOGYO

ジャンル 恋愛ゲーム

「ちょいブス」芸人による恋愛テクニックが学べる!?男をたくさん狩りまくる恋愛釣りゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

恋する相席スタート androidアプリスクリーンショット1

さぁどの男が寄ってくるかな?

邪魔な女を退かして男たちを呼び寄せろ!「相席スタート」ケイさんによる恋愛釣りゲーム!

恋する相席スタートイメージ
『恋する相席スタート』は、「ちょいブス」芸人から男の落とし方を学ぶ恋愛釣りゲームだ。

ちょうどいいブスのケイさん婚活会場に投げこみ、いい男たちをガンガン釣り上げちゃおう!

プレイヤーは周りの邪魔な女の人を動かしながら、ケイさんに男が寄りつくように誘導していく。

操作はいたって簡単!「スワイプ」ケイさんを飛ばしたり女の人を移動させるだけのシンプルなもの。

どこか独特のフェロモンを持ち合わせてるケイさん、ちょいブスでもモテるんだぞ!ってことを教えてくれる本作。


芸人さんが出てておもしろいのでぜひ遊んでみて欲しい!

『恋する相席スタート』は、ファッションチェンジが魅力的!

恋する相席スタート androidアプリスクリーンショット2

やはり女の子。

『恋する相席スタート』は、ケイさんのファッションを自由に変更できるのが魅力的だ。

やはりいい男を落とすのには見た目も大事になってくる。本作では服装を自由にコーディネートすることができるぞ!

普通の衣装以外に「メイド」「チャイナドレス」「バニーガール」などなどちょっと変わった如何わしいものも登場する。

特定の衣装にすることで、その容姿に惹かれ男が寄ってくることも…?

また、ケイさんファンはゲームはせずに、着せ替えだけでも楽しめちゃうかも!

『恋する相席スタート』の攻略のコツは、邪魔な女の人をひたすら退かしていくこと。

恋する相席スタート androidアプリスクリーンショット3

お目当ての男を狙え!

『恋する相席スタート』の攻略のコツは、落としたい男に寄り添う邪魔な女の人をひたすら退かしていくことだ。

せっかくおめかししたのに、会場にはケイさん以外の女性がたくさん!

これではいい男をゲットする確率も減ってしまうので、会場入りしたら邪魔な人は避けていこう。

一見、強情な人が多いと思いきや、意外とそうでもなくスワイプで簡単に移動させることができる。

男が別の女の人に近づきそうになったら、即退かしてケイさんに注目がいくようにするのだ!

ゲームの流れ

androidアプリ 恋する相席スタート攻略スクリーンショット1
M‐1にも出ていた芸人さん「相席スタート」が本作の主役。
androidアプリ 恋する相席スタート攻略スクリーンショット2
本作のホーム画面。

お目当ての会場に突入するとゲームスタート!

androidアプリ 恋する相席スタート攻略スクリーンショット3
ケイさんを良きポジションへ飛ばそう!
androidアプリ 恋する相席スタート攻略スクリーンショット4
男がヒットちょっとしたミニゲームへ。

赤いゲージのところでタップして新密度を深めよう!

androidアプリ 恋する相席スタート攻略スクリーンショット5
ゲームが成功すると男をゲットできるぞ!
androidアプリ 恋する相席スタート攻略スクリーンショット6
ちなみに失敗するとケイさんが旋律の顔でドアップに!