iKnock

iKnock

パブリッシャー zoo

ジャンル カジュアルアクションゲーム

トイレにとにかく行きたい主人公がドアノックでドアぶち破ってトイレに駆け込むワンキーアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

iKnock androidアプリスクリーンショット1

画面が非常に小さい…

トイレに入りたい主人公がドアをぶち破るアクションゲーム!

iKnockイメージ
iKnock」はトイレに入りたい主人公がドアをぶち破るアクションゲーム!

このゲームは主人公がトイレに入りたいが入ることができずにもだえ苦しむ姿を見ることができる。

操作方法はとても簡単!

画面をひたすら連打するだけ!

ゲームとしてもかなりシュールなものに仕上がっているぞ!

画面を連打してドアをぶち破ろう!

「iKnock」の魅力はゲームのシュールさにあり!

iKnock androidアプリスクリーンショット2

画面が・・・。

iKnock」の魅力はゲームのシュールさにあり!

このゲームはもだえ苦しんでいる主人公の動きがかなりシュールに作られている。

おしりを抑えたり、足をピンと伸ばしてこらえたり、妙にリアルに作られているゲーム。

ドアをぶち破ったら何事もなかったかのように新聞を読みならが用を足す姿もシュールそのもの。

このシュールさこそがこのゲームの魅力となっているぞ!

だがまともにプレイできるゲームではないので要注意だ。

最初はインストールミスかと思いゲームをいれなおしたが、この画像のような小さい画面のままだった。

アプリのレビューを見ても起動できないなどの報告があがっているみたい…
ゲームの内容は面白いので早く修正してほしいところ。

「iKnock」のコツはタイミングを計ってノックすること!

iKnock androidアプリスクリーンショット3

画面を本当にどうにかして

iKnock」のコツはタイミングを計ってノックすること!

このゲームは主人公のもだえ苦しむ姿がかなり重要なゲームとなっている。

ドアをノックするタイミングもいつでも良いわけではない。

主人公の腹痛の状態が最高潮の時にノックしてしまうと大変なことになる。

トイレの前で大変なことと言ったら想像がつくでしょ・・・?

そうならないために主人公の挙動をよくみてドアをノックするようにしよう!

ゲームの流れ

androidアプリ iKnock攻略スクリーンショット1
こちらがゲームの起動画面。
まともに表示されない。
androidアプリ iKnock攻略スクリーンショット2
画面が進むとゲームがスタートする。
androidアプリ iKnock攻略スクリーンショット3
一応主人公の状態を教えてくれているみたいだが・・・。
androidアプリ iKnock攻略スクリーンショット4
主人公がトイレに入れるように連打!
androidアプリ iKnock攻略スクリーンショット5
なんとか成功。

でも私はこのあとゲームを起動してもフリーズするようになりプレイすることができなくなった。

ゲームをプレイとかそれ以前の問題ないのではやく修正してほしい。