iKnock

iKnock

zoo

カジュアルアクションゲーム

読者レビュー

トイレにとにかく行きたい主人公がドアノックでドアぶち破ってトイレに駆け込むワンキーアクション!

レビュー 読者レビュー
iKnock androidアプリスクリーンショット1

画面が非常に小さい…

トイレに入りたい主人公がドアをぶち破るアクションゲーム!

iKnock」はトイレに入りたい主人公がドアをぶち破るアクションゲーム!

このゲームは主人公がトイレに入りたいが入ることができずにもだえ苦しむ姿を見ることができる。

操作方法はとても簡単!

画面をひたすら連打するだけ!

ゲームとしてもかなりシュールなものに仕上がっているぞ!

画面を連打してドアをぶち破ろう!

スポンサーリンク

「iKnock」の魅力はゲームのシュールさにあり!

iKnock androidアプリスクリーンショット2

画面が・・・。

iKnock」の魅力はゲームのシュールさにあり!

このゲームはもだえ苦しんでいる主人公の動きがかなりシュールに作られている。

おしりを抑えたり、足をピンと伸ばしてこらえたり、妙にリアルに作られているゲーム。

ドアをぶち破ったら何事もなかったかのように新聞を読みならが用を足す姿もシュールそのもの。

このシュールさこそがこのゲームの魅力となっているぞ!

だがまともにプレイできるゲームではないので要注意だ。

最初はインストールミスかと思いゲームをいれなおしたが、この画像のような小さい画面のままだった。

アプリのレビューを見ても起動できないなどの報告があがっているみたい…
ゲームの内容は面白いので早く修正してほしいところ。

スポンサーリンク

「iKnock」のコツはタイミングを計ってノックすること!

iKnock androidアプリスクリーンショット3

画面を本当にどうにかして

iKnock」のコツはタイミングを計ってノックすること!

このゲームは主人公のもだえ苦しむ姿がかなり重要なゲームとなっている。

ドアをノックするタイミングもいつでも良いわけではない。

主人公の腹痛の状態が最高潮の時にノックしてしまうと大変なことになる。

トイレの前で大変なことと言ったら想像がつくでしょ・・・?

そうならないために主人公の挙動をよくみてドアをノックするようにしよう!


    ゲームの流れ

    androidアプリ iKnock攻略スクリーンショット1
    こちらがゲームの起動画面。
    まともに表示されない。
    androidアプリ iKnock攻略スクリーンショット2
    画面が進むとゲームがスタートする。
    androidアプリ iKnock攻略スクリーンショット3
    一応主人公の状態を教えてくれているみたいだが・・・。
    androidアプリ iKnock攻略スクリーンショット4
    主人公がトイレに入れるように連打!
    androidアプリ iKnock攻略スクリーンショット5
    なんとか成功。

    でも私はこのあとゲームを起動してもフリーズするようになりプレイすることができなくなった。

    ゲームをプレイとかそれ以前の問題ないのではやく修正してほしい。

      下に続きます