333-ナンバーゲーム

333-ナンバーゲーム

パブリッシャー DANDAN LIAO

ジャンル パズル・ジグソーパズル

数字をそろえるパズルゲーム!3つそろえて数字を大きくするスライドパズルゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

333-ナンバーゲーム androidアプリスクリーンショット1

ほうほう。

同じ数字を3つくっつけていき指定の数字するパズルゲーム!

333-ナンバーゲームイメージ
333-ナンバーゲーム」は同じ数字を3つくっつけていき指定の数字するパズルゲーム!

操作方法は動かしたい方向にスワイプするだけ。

ここで注意。

一か所だけ動かすことはできず、1マスだけ動かすということもできない。

すべてのピースが動かした方向に積めて移動することを覚えておこう。

ルールは同じ数字が3つそろったときに数字が大きくなる。

3 3 3 がそろったら9のピースができるといった形。

このように増やしていき、画面右上に表示されている729にするのが目的だ。

「333-ナンバーゲーム」の特徴は3つ揃えるというところ!

333-ナンバーゲーム androidアプリスクリーンショット2

むず・・・。

333-ナンバーゲーム」の魅力は3つ揃えるというところ!

このゲームは空いているマス目があるときピースを移動させるとランダムでピースが表示される仕様になっている。

このランダムに表示されるピースのせいで予定と違う動きをしてしまうことがあるのだ。

これにより3つそろえるという予定がすべて台無しになることがある。

2つなら簡単なのだが3つという所がこのゲームを奥深くしている。

これがこのゲームの魅力なのだが、このランダム要素のせいで一瞬で詰んでしまうことがあり、かなりダメな要素になっている。

「333-ナンバーゲーム」のコツは真ん中でそろえず端でそろえること

333-ナンバーゲーム androidアプリスクリーンショット3

ランダムやめろよ・・・

333-ナンバーゲーム」のコツは真ん中でそろえず端でそろえること

仕様上真ん中でそろえようとするとランダムピースでズレてしまうことがある。

だが端ならリカバリーが効きやすい

端をうまくつかって位置を調節することもできるため、端はかなりおすすめ!

困ったら端!これを覚えておこう!

ゲームの流れ

androidアプリ 333-ナンバーゲーム攻略スクリーンショット1
ゲームを起動すると急にこの画面になる。
androidアプリ 333-ナンバーゲーム攻略スクリーンショット2
ランダム要素に負けずスライド。
androidアプリ 333-ナンバーゲーム攻略スクリーンショット3
はい。ランダム要素がひどいと本当に一瞬で詰みます。
androidアプリ 333-ナンバーゲーム攻略スクリーンショット4
頼む・・・。ランダム要素よデレてくれ・・・。
androidアプリ 333-ナンバーゲーム攻略スクリーンショット5
やったあああああ!

あなたはこのランダム要素を制してクリアできるかな?