私の彼女-アルバイト生活

私の彼女-アルバイト生活

パブリッシャー bi haichao

ジャンル 恋愛ゲーム

これはぎりぎりセーフ!?可愛い彼女との禁断の生活が味わえる恋愛シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

私の彼女-アルバイト生活 androidアプリスクリーンショット1

ここは彼女の部屋?

理想の彼女との理想的な生活が待っている!リアルな恋愛シミュレーション!

私の彼女-アルバイト生活イメージ

『私の彼女-アルバイト生活』は、理想の彼女との刺激的な生活が味わえる恋愛シミュレーションゲームだ。

この夢みたいな生活は絶対誰にも話してはいけない…!

プレイヤーはお金を稼ぎつつ、彼女へのプレゼントを用意し好感度を上げていく。

難しい操作は一切なし!必要なのは彼女を思う心!

海外のゲームながら日本人の好みにピッタリの容姿をした女の子たち。リアルの生活に満足していないそこのあなた!ぜひこの作品で幸せになろう!

『私の彼女-アルバイト生活』に登場するキャラはみんなかわいい!

私の彼女-アルバイト生活 androidアプリスクリーンショット2

いいね!

『私の彼女-アルバイト生活』は、登場するキャラがみんなかわいらしく魅力的だ。

活発的な子からおっとりした子などなどさまざまな性格の女の子が登場するぞ!

ストーリーを進めていくとちょっといやらしいコスプレを着るてくれることも…?

誰にも言えない2人だけの秘密を抱えながら、理想的な生活が手のひらの中で広がる!

また、ひとつ残念なのがローカライズが日本語対応してないこと。今後の更新でぜひ追加してほしい。

『私の彼女-アルバイト生活』で上手くやっていくには、彼女の好感度を上げること。

私の彼女-アルバイト生活 androidアプリスクリーンショット3

ここはリアルと同じなのだ。

『私の彼女-アルバイト生活』で上手くやっていくには、彼女の好感度を頑張って上げていくことだ。

本作でお金を稼ぐためにはバイトをしなければならない。

バイトには「皿洗い」「厨房で料理」などさまざまなジャンルが用意されており、ゲームを進めていくことで次第に解放されていくぞ。

稼いだお金は迷いなく彼女のプレゼントに全振りしよう!(リアルではやっちゃダメ)

そうすることで彼女の好感度が上昇し更に仲良くなることができる。そして、もしかしたら…。

ゲームの流れ

androidアプリ 私の彼女-アルバイト生活攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

普段は彼女の家にいるようだ。

androidアプリ 私の彼女-アルバイト生活攻略スクリーンショット2
ちなみに、起動時には必ずアイテムが混ざっているカードの選択を求められる。

中には広告も入っているので注意!

androidアプリ 私の彼女-アルバイト生活攻略スクリーンショット3
バイトしてお金を稼ごう!
androidアプリ 私の彼女-アルバイト生活攻略スクリーンショット4
稼いだお金でプレゼントを贈ると徐々に好感度が上がっていくぞ!
androidアプリ 私の彼女-アルバイト生活攻略スクリーンショット5
それにしても綺麗な女の子が多いな。