ツナ三昧 プチゲーシリーズ

ツナ三昧 プチゲーシリーズ

パブリッシャー Key Creation Co.Ltd.

ジャンル カジュアルアクションゲーム

マグロさん!それ共喰いですよ!マグロが寿司を食べまくるワンキーアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ツナ三昧 プチゲーシリーズ androidアプリスクリーンショット1

マグロが寿司w

右下にいるマグロに寿司を食べさせまくるアクション

ツナ三昧 プチゲーシリーズイメージ
ツナ三昧 」は右下にいるマグロに寿司を食べさせまくるアクションゲーム。

操作方法も簡単で、左から流れてくる寿司がマグロの前に来るとマグロが自動で食べてくれるぞ!

食べるとマグロの上にある胃袋ゲージがたまっていく。

マグロが満腹になったらゲーム終了

または、大きいワサビ盛りが流れてくるのだがそれを食べてしまうと即終了!

流れてくるお寿司はスワイプではじくことができるぞ!

食べたお寿司の量によってお会計が増えていく!

お会計がスコア代わりになっているのでガンガン増やそう!

あなたはいくら分食べさせられるかな?

「ツナ三昧 」の魅力はマグロが寿司を食べているところにあり!

ツナ三昧 プチゲーシリーズ androidアプリスクリーンショット2

シュールw

ツナ三昧 」の魅力はマグロが寿司を食べているところにあり!

今まで寿司をひたすら食べるゲームなどはブラウザゲームなどで見たことはある。

だがマグロが食べているゲームは見たことがない。

だってマグロがマグロ食べたら共喰いじゃないか・・・。

このゲームはこのシュールな映像とバカゲー感を楽しむことができるのが魅力だ!

「ツナ三昧 」のコツはお茶を飲むこと!

ツナ三昧 プチゲーシリーズ androidアプリスクリーンショット3

お会計まぁまぁかな。

ツナ三昧 」のコツはお茶を飲むこと!

このゲームはお寿司以外にも熱いお茶が流れてくる。

お茶を飲むことでマグロの胃袋ゲージを下げることができる。

またマグロの頭も流れてくることもある(笑)

マグロの頭は胃袋ゲージがかなり増えてしまうかわりに会計をかなり増やすことができる。

うまく胃袋ゲージを調整して会計をどんどん増やしていこう!

ゲームの流れ

androidアプリ ツナ三昧 プチゲーシリーズ攻略スクリーンショット1
こちらタイトル画面。
androidアプリ ツナ三昧 プチゲーシリーズ攻略スクリーンショット2
この板前さんが握ってくれるみたい!
なんか寿司三昧のあの人みたい。
androidアプリ ツナ三昧 プチゲーシリーズ攻略スクリーンショット3
チュートリアルがスタート!
androidアプリ ツナ三昧 プチゲーシリーズ攻略スクリーンショット4
要らないものはスワイプで弾こう!
androidアプリ ツナ三昧 プチゲーシリーズ攻略スクリーンショット5
あなたはいくらまで増やせるかな?