ゴルフクラッシュ

ゴルフクラッシュ

パブリッシャー Playdemic

ジャンル オンラインスポーツゲーム

価格 基本プレイ無料

世界3000万DL突破の最強ゴルフゲーム!簡単片手操作でホールインワンを狙え!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ゴルフクラッシュの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
9 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年2月1日 10:21 PM

このゲームは、カンタン操作でゴルフショット対決ができるカジュアル系ゴルフアクションゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、スマートフォンゲームにしてはけっこうきれいに作られていると思いました。
ゲームとしては、世界中のプレイヤーと対戦できるようになっていたりするのは、いいとおもいました。
操作としては打ちたい方向を狙って、ボールを引っ張って離すだけなので、だれでも簡単に楽しめるゲームなのかなと思いました。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2019年5月9日 12:26 PM

下記にも言っておられますが、対戦ゲームではありません‼️だから、ラフやバンカー果ては遠くからでも平気にチップインします‼️課金すればするほど、対戦相手を強化する‼️だからか、利用者が減ってるようです‼️遊ぶのは構わないですが、課金しない範囲がおススメです‼️

匿名
ゲスト
匿名
2018年11月6日 4:53 AM

課金進行形であり、誤作動も多発するし、まだまだ改良することが多い、でもおもしろいので続行中現在課金( -_・)?総金額一年で2O万円位かな。

匿名
ゲスト
匿名
2018年8月27日 12:09 PM

基本セールは有利になるボールの販売なのでかけ金が高い時の勝負用に買っておいて損はないです(普段買えるボールよりパワーや風抵抗がかなり強い)。でも課金なしでもジェムが溜まるのでいいボールは買えるし、人は多いです。自分は無課金で初めて現在エキスパート3(2371)でコインは15.5M、ボールは無料ジェムで買うクエーサーのみです。風がある程度わかるようになればバンカーとラフが防げるので簡単なゲームです。ただ、不快なメッセージを連発してくる相手がウザいです。

ななし
ゲスト
ななし
2018年7月29日 2:01 PM

誤差動起こすアプリどからやめたほうがいい

匿名
ゲスト
匿名
2018年6月23日 11:05 PM

コンピューターが課金させようとした展開が多すぎてイライラします。方針を変えないとすぐユーザーが減るでしょう。

クソゲー
ゲスト
クソゲー
2018年6月15日 6:34 AM

オンラインゲームではありません。相手はコンピューターです。

匿名
ゲスト
匿名
2018年4月21日 9:37 AM

guestはほとんどサクラです

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。