バス停のある道

バス停のある道

パブリッシャー yogreen

ジャンル 脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

背景の景色が綺麗!緑に囲まれた道を突き進みながら謎を解いていく脱出ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

バス停のある道 androidアプリスクリーンショット1

景色が綺麗だ…。

道中の謎を解きながら緑豊かな道を進んでいく脱出ゲーム!

バス停のある道イメージ
『バス停のある道』は、緑に囲まれた道に隠された謎を解きながら進んでいく脱出ゲームだ。

道の謎を解いて、バスに乗って、おうちに帰ろう!

プレイヤーはありとあらゆる場所探索しながらゲームを進めていく。

操作は簡単!気になるところ、怪しいところ「タップ」調査していくだけのシンプルなもの。

田舎緑溢れる場所が好きな人はドハマりしてしまうこと間違いなしの作品。ぜひ一度遊んでみて欲しい!

『バス停のある道』は、緑に囲まれた景色が最高!

バス停のある道 androidアプリスクリーンショット2

進むたびに景色は入れ替わるぞ!

『バス停のある道』は、緑に囲まれた背景のデザインが綺麗で非常に魅力的だ。

太陽の光が降り注ぐ道中や、木漏れ日が差し掛かる樹木の再現性がすばらしく、遊んでいて清々しい気分にさせられる。

また、人っ気のない感じもマニアには堪らないだろう。

謎を解くために進めるというより、どちらかというと景色みたさに進める方が多かった気がする。

自然豊かな背景の中でゆったりとゲームを進めていこう!

『バス停のある道』の攻略のコツは、まずはとにかく探索すること!

バス停のある道 androidアプリスクリーンショット3

気になるところを徹底的に調べよう!

『バス停のある道』の攻略のコツは、まずはとにかく怪しいところを探索しまくることだ。

大雑把に聞こえるかもしれないが、脱出ゲーム系の場合これは必須事項。

とりあえず当てずっぽうでもいいので、タップで調べていくと見逃していたアイテムも発見できたりする。

もちろん適当に探索しているだけでは答えにたどり着かないので、見つけ出したアイテムどこに使用するかも考えていこう!

分からなかったら「ヒント」を活用するのもアリ!

次何をしたらいいか、ぼんやり教えてくれるのでオススメだ。

ゲームの流れ

androidアプリ バス停のある道攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

「NEW GAME」でゲーム開始だ(途中から始める場合は、LOA
D GAME)

androidアプリ バス停のある道攻略スクリーンショット2
タップで探索していくだけの簡単操作!
androidアプリ バス停のある道攻略スクリーンショット3
ゲットしたアイテムは、画面下から選択して使用することができるぞ!
androidアプリ バス停のある道攻略スクリーンショット4
分からなかったらヒントを活用しよう!
androidアプリ バス停のある道攻略スクリーンショット5
ある程度進むとステージが入れ替わり次に進んでいく。