Lonely Pixels(孤独のピクセル)

Lonely Pixels(孤独のピクセル)

ITO Technologies, Inc.

基本プレイ無料

イラストを完成させたときの達成感は癖になるぞ!塗って塗って、塗っていく簡単操作の塗り絵アプリ

Lonely Pixels(孤独のピクセル) androidアプリスクリーンショット1

塗りまくれ!

やることはひとつ!ひたすら塗るだけ!イラストを完成させたらクリアのスマホアプリ!

『Lonely Pixels(孤独のピクセル)』は、さまざまな色を使い分けながらイラストを完成させていくスマホアプリだ。

塗り終るまで想像が付きにくくドキドキ感が堪らない本作。

プレイヤーは白い盤面上を落としつつ、イラストを完成に導いていく。

操作は簡単!タップピクセルを増やしてスワイプ塗りたくるだけのシンプルなもの。

比較的適当にやってても完成してしまうので、スキマ時間にサクッと楽しめてしまうのだ!

『Lonely Pixels(孤独のピクセル)』は、ストレスのないサクサクプレイが魅力!

Lonely Pixels(孤独のピクセル) androidアプリスクリーンショット2

正直脳死プレイでも…。

『Lonely Pixels(孤独のピクセル)』は、ストレスのない簡単操作が暇つぶしに最適!

イラストを完成させる、というと難しく考えてしまいそうだが、本当に簡単で正直何も考えることはないぞ!

作業の片手間で遊んでもプレイできてしまうほどだ。

しかし、あまりにも簡単すぎてイラストを自らが描き出す事を求めている人には向かないかもしれない。

また、塗っていはいけない箇所を塗ってしまった場合、何かしらのペナルティがあった方がゲームとして楽しめそう。

『Lonely Pixels(孤独のピクセル)』の完成のコツは、パーツによって色を変化させること。

Lonely Pixels(孤独のピクセル) androidアプリスクリーンショット3

見るからに異なる色はしっかり切り替えること。

『Lonely Pixels(孤独のピクセル)』の完成のコツは、塗る箇所によって色を変化させることだ。

パーツごとで、それに対応する色を選択する場面がゲームを進めていくと出てくる。

似たような色は切り替える必要はないが、明らかに違う色は画面上のペイントで変更させていこう。

また、塗ってる最中は何のイラストか判断がつかないことが多い。

そんなときは、画面右上の「?」マークタップしてみよう!引きの絵を確認することができ、また違った見方によりピンとくる人もいるかも。

ゲームの流れ

androidアプリ Lonely Pixels(孤独のピクセル)攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

画面をタップするとゲームが開始するぞ。

androidアプリ Lonely Pixels(孤独のピクセル)攻略スクリーンショット2
「17×17」か「34×34」のどちらかの盤面を選択しスタート!
androidアプリ Lonely Pixels(孤独のピクセル)攻略スクリーンショット3
あとはタップとスワイプでひたすら塗っていくだけ!
androidアプリ Lonely Pixels(孤独のピクセル)攻略スクリーンショット4
色がない箇所は×マークで教えてくれる。

特にペナルティはなし!

androidアプリ Lonely Pixels(孤独のピクセル)攻略スクリーンショット5
全て塗り終わるとリザルト画面へ。

自分が塗ってきた手順を確認することもできるぞ!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。