ツキウタパラダイス。

ツキウタパラダイス。

パブリッシャー BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

ジャンル リズムゲーム・音ゲー

おでかけしたり、部屋に遊びに行ったり!アイドルの日常を覗ける豪華声優参加の育成リズムゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ツキウタパラダイス。 androidアプリスクリーンショット1

キャラがぴょんぴょん跳ねるのが可愛い!

「ツキウタパラダイス。」は曲に合わせてタップするリズムゲーム

ツキウタパラダイス。イメージ
「ツキウタパラダイス。」はイケメンアイドルを育成しつつLIVEをして遊ぶ女性向けリズムゲーム。

37人以上登場するイケメンアイドルたちが様々なユニットに分かれ、楽曲を奏でていく。

梶裕貴、鳥海浩輔、前野智昭、柿原徹也(敬称略)など、豪華声優陣達がアイドルのCVを担当!

メインのリズムパ―トでは、画面上から出てきた丸が下の枠に重なったらタップしよう!

タイミングによってgoodperfectbadの3種類に分かれるぞ!

得点に関わってくるからリズムよくタップしていくのが大切。

APは10分ごとに回復するようになっているよ!

「ツキウタパラダイス。」の魅力はちびキャラになったタレントたちが部屋で生活してるのをみれる

ツキウタパラダイス。 androidアプリスクリーンショット2

ちびキャラは反則級に可愛くて癒される!

「ツキウタパラダイス。」では、リズムゲームパートの他、ツキノ寮といってタレントがいる部屋を覗けるのが面白いところ。

最初は空き部屋が沢山あるので、ガチャを回して出たタレントを住まわすことが出来る。

寮のレベルを上げていったりしてどんどん報酬を貰っちゃおう!

また、彼らのおねがいを聞いてあげると親密度が上がったり、アイテムが貰えたりするよ。

メンバー同士でおでかけをさせることも出来るのがツキウタパラダイスの楽しい所でもあり魅力でもあるので是非プレイしてみてね!

「ツキウタパラダイス。」の攻略はツキノボードをレベルアップさせよう!

ツキウタパラダイス。 androidアプリスクリーンショット3

結構重要だから強化していこう!

「ツキウタパラダイス。」の攻略はキャラの育成!

この画像のようにツキノボードというのがあるのでLovePowerCoolを上げていったり、サブスキルを解放したりして強化していこう!

解放していくには強化したいタレントの誕生石が必要となってくるので、沢山おねだりして誕生石をゲットしてね!

コンプリートすると強くもなるし、報酬ももらえるから一石二鳥!

ゲームの流れ

androidアプリ ツキウタパラダイス。攻略スクリーンショット1
イベントが開催されてるからやってみよう!
androidアプリ ツキウタパラダイス。攻略スクリーンショット2
こんな可愛い衣装を着たタレントたちガチャになって登場!
androidアプリ ツキウタパラダイス。攻略スクリーンショット3
LIVEする前にタイミング調整をしたほうがいいぞ!
androidアプリ ツキウタパラダイス。攻略スクリーンショット4
LIVE場所によって報酬も変わってくるから、ドロップリストで確認しておこう!
androidアプリ ツキウタパラダイス。攻略スクリーンショット5
ログインボーナスでかなりいいアイテムがゲット出来るから毎日ログインしちゃおう!