パイレーツ・オブ・カリビアン:大海の覇者

パイレーツ・オブ・カリビアン:大海の覇者

パブリッシャー JOYCITY Corp.

ジャンル シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

新作映画クオリティ!ストーリーの追体験や迫力の船上戦・白兵戦も味わえる海賊運営シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

パイレーツ・オブ・カリビアン:大海の覇者の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年4月14日 4:59 PM

◇概要◇
パイレーツ・オブ・カリビアンが戦略ゲームとして登場。
ディズニーの作品を元にしたゲームということあり、
敵をつまんで海に落としたりと
アクションが凝っていて、
パイレーツ・オブ・カリビアンっぽいゲーム。
◇長所◇
・キャラがリアルで迫力がある
・戦略ゲームならではの
やりくりする楽しさ
・自分の海賊が強くなっていく様子を実感できる
◇短所◇
・不具合が多め
・運営の対応が悪め
・無課金はどうやっても課金者にはかなわない
・戦略ゲーム特有の育成の面倒くささ
・弱者を倒すだけになりがち

プレイ歴*:
数日
Aki
読者
Aki
2020年5月3日 11:58 PM

キャラクターのデザインがかなりリアルで原作のファンは楽しめると思います。その他の方も似たようなゲームが多くありますが、他のゲームより時間短縮アイテムや、課金通貨が簡単に手に入るこのゲームはサクサクとゲームを進めることができますし、ストーリーがしっかりしているため、飽きにくいと思います。他のゲームと同じく、たくさん課金をした人が圧倒的に強く、無課金or微課金の人は歯が立ちませんが、前述の通り、時間短縮アイテムや課金通貨が手に入りやすいので、復興も楽でいいと思います。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。