ディズニー タッチタッチ

ディズニー タッチタッチ

パブリッシャー NEXON Company

ジャンル 絵合わせ・間違い探し

ディズニーの人気キャラたちが集結!あの名シーンで楽しむまちがい探しゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ディズニー タッチタッチ androidアプリスクリーンショット1

となり通し並んだ二つの名シーンのイラストの異なる点を探せ!

あのディズニーのキャラがたくさん集結するまちがい探しゲーム!

ディズニー タッチタッチイメージ
『ディズニー タッチタッチ』は、名シーンのイラストを見比べ違う点を見つけていくまちがい探しゲームだ。

不思議な嵐図書館の本がおかしくなってしまった!ミッキーマウスと一緒に、魔法のえんぴつの力まちがいを直していこう!

プレイヤーは魔法の鉛筆を使いながら、ミッションに従いつつまちがいを探していく。

操作はいたって簡単で、「違う!」と思った箇所をタップするのみというシンプルなもの。

ディズニーキャラ多数集結する本作。ファンにはたまらない仕上がりになっているので、ぜひ一度プレイしてみて欲しい。

『ディズニー タッチタッチ』は、想像たるディズニーキャラたちが登場する点が魅力的

ディズニー タッチタッチ androidアプリスクリーンショット2

アニメーションも凝ってる。

『ディズニー タッチタッチ』は、想像たるディズニーメンバーたちがたくさん登場する点が魅力的だ。

「ミッキーマウス」をはじめとする人気キャラクターたちがプレイヤーの挑戦を待ち受けているぞ!

また「アナと雪の女王」「ズートピア」「塔の上のラプンツェル」など、最近のディズニーの人気作品も多数収録!

さらには、特殊なスキル効果を持った魔法のえんぴつをコレクションすることも!

自分お気に入りのキャラ強スキルを持った魔法のえんぴつでステージに挑め!

『ディズニー タッチタッチ』の攻略のコツは、ぼんやりと周りを見渡すこと

ディズニー タッチタッチ androidアプリスクリーンショット3

発見したらすぐタップ!

『ディズニー タッチタッチ』の攻略のコツは、イラストの周りをぼんやりと眺めることだ。

類似のまちがい探しにも言えることだが、1点ばかり注視してるとやはり発見に遅れることが多い。

本作は制限時間も設けられているため、だらだらとはプレイできないぞ!

いち早くまちがいを見つけるためには、ぼんやりと周りを見渡すことが一番オススメ!

もし、まちがいが分からない場合は、魔法のえんぴつのスキルなどを用いて「ヒント」機能を使うのもひとつの方法。

ゲームの流れ

androidアプリ ディズニー タッチタッチ攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

絵本を解放し選択するとゲームがスタートするぞ!

androidアプリ ディズニー タッチタッチ攻略スクリーンショット2
ステージをクリアするとひとつひとつエリアが解放されていく。

全て解放した時の色鮮やかさは素晴らしい。

androidアプリ ディズニー タッチタッチ攻略スクリーンショット3
気になったところをタップ!

正解すると両方のイラストがリンクしていく。

androidアプリ ディズニー タッチタッチ攻略スクリーンショット4
魔法のえんぴつを使用するとさまざまなスキルを発動できるぞ!

発動させるためにはゲージを溜めることが必要。

androidアプリ ディズニー タッチタッチ攻略スクリーンショット5
魔法のえんぴつはコレクションすることも可能!

自分のお気に入りのえんぴつでステージに挑もう。