Daddy Long Legs

Daddy Long Legs

パブリッシャー Set Snail

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

バランスよく上手く歩けた時は感動もの!足の長い謎の生物を操る意外と癖になるカジュアルアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Daddy Long Legs androidアプリスクリーンショット1

謎の黒い生物に怪我をさせるな!

コケることなくひたすら歩き続ける簡単かつ難しいカジュアルアクション!

Daddy Long Legsイメージ
『Daddy Long Legs』は、黒い足の長い謎の生物をコカすことなく歩き続けさせるカジュアルゲームだ。

ゲーム内で呆然と立ち尽くしている謎の足の長い黒い生物

プレイヤーはこの謎の生物を操り、コケないようにバランスをとりながら進んでいく。

操作自体は、歩くため「タップ」のみというシンプルなものだが、これが意外と難しく慣れないとイライラすることも…。

できるだけコカさずに歩き続け、自己ベストを更新していこう!

『Daddy Long Legs』の特徴は、このゲームの主役となる黒い生物

Daddy Long Legs androidアプリスクリーンショット2

どこか憎めない愛らしい容姿。

『Daddy Long Legs』は、見るからにバランスのとれていなさそうなキャラクターが魅力的。

黒い足の長い生物は、主に頭の形が正方形長方形2種類選択することかできるぞ!

画面をタップした瞬間にゲームが始めるのだが、何もしないとコケたり足がぷるぷるし出したりと何とも言えないシュールな感じがおもしろい。

また、キャラクターにお着替えをさせることも可能だ。

お着替えにはコイン(ゲーム内通貨)が必要になってくるが、自分オリジナルのキャラにできるため、アイデンティティーを見出したときは付けるのもオススメ。

『Daddy Long Legs』の歩き方のコツは、細かく小刻みにタップ

Daddy Long Legs androidアプリスクリーンショット3

バランスをとるのが難しい。

『Daddy Long Legs』の長く歩くコツは、細かく小刻みにタップしていくことだ。

本作のメインは、謎の生物をコカさずにどれだけ長い距離を歩かせることができるか

そのためには、タップをしながら足を交互に前に出していくわけだが、このタイミングシビアでかなり難しい。

すこしでもズレるとすぐに転倒してしまうぞ。

コツとしては大股にならないように小刻みに進むよう、できるだけ細かくタップするのがオススメだ。

ゲームの流れ

androidアプリ Daddy Long Legs攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

画面をタップするとすぐにゲームが開始される。

androidアプリ Daddy Long Legs攻略スクリーンショット2
顔の形が長方形の方にも自由にシフトが可能だ。
androidアプリ Daddy Long Legs攻略スクリーンショット3
タップ操作でバランスをとりながら歩き続けていく。
androidアプリ Daddy Long Legs攻略スクリーンショット4
途中でバランスを崩し転倒してしまったらアウト!

またはじめからやり直しだ。

androidアプリ Daddy Long Legs攻略スクリーンショット5
リプレイ機能も付いているようなので、自分の動きを分析しながら上達の参考にしよう!