あの夜からキミに恋してた

あの夜からキミに恋してた

パブリッシャー Voltage, Inc.

ジャンル 恋愛ゲーム

カラダから始まる恋、アリですか?超イケメンたちとのオトナの恋愛を描いた乙女ノベルアドベンチャー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

あの夜からキミに恋してた androidアプリスクリーンショット1

登場人物全員イケメン!パーフェクト!できる男!こういう男が好きなのかみんな。

過ちから始まる恋なんて ありえない!! そう思っていたはずなのに…

あの夜からキミに恋してたイメージ
「あの夜からキミに恋してた」一夜の過ちから始まる、オトナの恋を描いた恋愛シミュレーション。

危ない橋は渡らない。 
そんな私が、名前しか知らないあの人と一夜を共にしちゃった…!? 
 『今夜、もう一度会いたい』カレの一言で、揺れ動く大人の恋が始まった…

ヒロインとなって、大手広告代理店を舞台に、イケメンたちが百花繚乱し、危険で秘密なオフィスラブを繰り広げる。

さすがのボルテージといったクオリティは健在。

「あの夜からキミに恋してた」の特徴はノベルゲームのような演出

あの夜からキミに恋してた androidアプリスクリーンショット2

うおーヒロインちゃん、全員にモテまくるなー。

女性向き恋愛ゲームには定評のあるボルテージなだけあって、ドラマチックなシーンを盛り上げるBGMやムービーも充実している。

大人ズルい憧れの上司、哀愁クールな他部署部長、クール俺様なエース先輩、腹黒策士な謎の青年、年上キラーなバーテン…と魅力的な男性が出現しまくり、日常のきらめき、ハーレム気分を味わえる。

幼馴染や先生など、その他のサブキャラクターももれなく全員イケメン。女の子はこういう人が好きなのだろうか…。

正直男がプレイしても楽しい。男子も乙女ゲー、一回やってみたらどうか。

「あの夜からキミに恋してた」 攻略のコツ

あの夜からキミに恋してた androidアプリスクリーンショット3

エンディングは2種類!

序章と各キャラを選んだ第一章は無料でプレイ可能。序章をプレイして好きなイケメンをチョイスしよう。
選択肢によりエンディングは各キャラ2種類存在する。

 両想いで幸せいっぱいになり、まっすぐな愛に溢れた「一途に溶け合うキスEND」

 両想い後も彼に翻弄されっぱなし!もどかしさを楽しめる「大人の駆け引きキスEND」

を選択肢によって選ぶことになる。どちらも描き下ろしイラスト付き。刺激的な豪華フルボイス付き特典ムービーも楽しめるという。正直そこまでたどり着くのは課金必須かもね。

ゲームの流れ

androidアプリ あの夜からキミに恋してた攻略スクリーンショット1
登場人物たち。全員イケメン。全員仕事できまくる。
androidアプリ あの夜からキミに恋してた攻略スクリーンショット2
一夜の誤りから物語はスタート。
androidアプリ あの夜からキミに恋してた攻略スクリーンショット3
両方のエンディングをクリアするのはかなーり大変そう。
androidアプリ あの夜からキミに恋してた攻略スクリーンショット4
同級生たちすら超イケメン。
androidアプリ あの夜からキミに恋してた攻略スクリーンショット5
ノベルゲームみたいに進行するのも本作の魅力の一つ。