毎日のガチャ

毎日のガチャ

Char Room

ボードゲーム

読者レビュー

昔懐かしい駄菓子の数々…!ガチャガチャを回してアイテムをゲットするスマホアプリ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

毎日のガチャ androidアプリスクリーンショット1

幼いころに通った駄菓子屋を思い出させるいい雰囲気!

おばあちゃんの待ってる懐かしの駄菓子屋へ!

『毎日のガチャ』はおばあちゃんが経営してる駄菓子屋に出向き、淡々とガチャを引いていくガチャガチャのスマホアプリだ。

コインは日本円になっていて100円で1回づつガチャを回すことができる。

とはいっても、通常のスマホゲームとは違いリアルマネーは使用することはなくゲーム内のお金で遊ぶことができるぞ

ガチャで出たアイテムは「コレクション」に飾られていつでも好きな時間に眺めることが可能。

懐かしい駄菓子ばかりが揃っているが、決して食べてしまってはダメだぞ!

『毎日のガチャ』はガチャを引くことで昔懐かしいアイテムが続々と登場するところが魅力的だ。

「ヨーグル」「おかねちょこ」「シュガレット」など懐かしのお菓子をはじめ、「香水」「チーク」などの化粧品もゲットできるぞ!

ガチャの種類は次第に増えていき、そのたびにおばあちゃんがお知らせしてくれる。たまにお金をくれることも!

また、時間経過とともに周りの景色が日中から夕暮れ真夜中と変化していく。

BGMもひぐらしが鳴いていたりして、一昔の時代に帰ったかのような錯覚にでも陥るようだ。

夜には閉店していておばあちゃんはいないので、少しさみしいがガチャはいつも通り引くことはできるぞ。

『毎日のガチャ』はガチャから出たアイテムを「コレクション」で360度自由に眺められるのがポイントだ。

商品をタップし回転させることで、隅から隅まで観察できるぞ。

バーコード商品名使用した材料まで事細かに再現されていて、見ているだけで楽しくて時間が過ぎてしまう。

「開くボタン」をタップすると中身がある物は、中身が飛び出してくる。ついつい手を伸ばして食べてしまいそうだ。

中にはシークレットも存在するのでたくさん回して当ててみよう!


下に続きます