食べないと死ぬ 3

食べないと死ぬ 3

パブリッシャー Cybergate Technology Limited

ジャンル カジュアルゲーム

生きるか死ぬかのサバイバル!ゲテモノを食うか食わないか究極の二択をキメるカジュアルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

食べないと死ぬ 3 androidアプリスクリーンショット1

こんなものまで食べるの?生存率こんなに低いの?って脳内に?マークが点灯

極限状態を生き抜くサバイバルシミュレーション!

食べないと死ぬ 3イメージ
「食べないと死ぬ 3」極限の飢餓状態で、食べるか死ぬかを選んでいくカジュアル・サバイバル・シミュレーション第三弾。

性懲りもなく、あなたはまたさまよっている… なにかを食べなければ死んでしまう…。

おなかを満たすための選択肢は「食べる」か「食べない」かの二択だけ! ときどき食べ物では無いものも出てくる…?

おバカなノリと数々の死因をコンプリートしていくのが楽しい、まさに「死にゲー」と呼ぶにふさわしい一作だ。

「食べないと死ぬ 3」の特徴はコミカルな死因の数々

食べないと死ぬ 3 androidアプリスクリーンショット2

リス食べるのか…。ゴールデンカムイでも食べてたな。チタタプチタタプ

悪ノリの限りが本作の特徴。

食べ物とは思えないアイテムが多数出現し、もちろん危険度が高いアイテムを食べると高確率で死亡してしまう。
だが、食べないでいると餓死する。このジレンマを抱えた無理ゲー具合がウケるのだろう。

様々な死因をコンプリートしていくのが楽しい。生きろ!マンボウ以降、死にまくるゲームは増えている印象だ。

Youtubeで人気らしいけど、よい子の皆さんは絶対に絶対に真似しちゃいけないですぞ。


ネジとかハンガー食べちゃダメだって。

「食べないと死ぬ 3」序盤攻略のコツ

食べないと死ぬ 3 androidアプリスクリーンショット3

いや、ガスボンベ普通に危ないでしょ

操作は基本的には2択を選択するのみ。「体力」が0になったらゲームオーバー。 

ただ、主人公の脳内には「タルパ」と呼ばれる別人格が住んでいる。 タルパに助けを求めることで、危機を回避できることもある。

何も食べないと餓死するため、危険度が高くても「食べる」場合があるかもしれない。

また危険度が低い食べ物でも、意味不明な理由でゲームオーバーになってしまうこともあるので油断は禁物。

むしろレアな死因を拝めてラッキー、くらいに思おう。

ま、あと、これを真に受けて変なもの食べないようにね。

ゲームの流れ

androidアプリ 食べないと死ぬ 3攻略スクリーンショット1
ほんとすごい発想のゲームだなあ。
androidアプリ 食べないと死ぬ 3攻略スクリーンショット2
アイテムもだがその下のコメントにも注目だ。
androidアプリ 食べないと死ぬ 3攻略スクリーンショット3
俺も幼稚園の頃絵の具食べてた気がするから人のこといえないな。
androidアプリ 食べないと死ぬ 3攻略スクリーンショット4
食べなくても餓死する。
強くなりたければ喰らえ。
androidアプリ 食べないと死ぬ 3攻略スクリーンショット5
牛乳とか安全なものでもたまに死ぬ。
しかしこれ、クリア条件ってあるのか?