ギャングスター ニューオーリンズ(Gangs Star)

ギャングスター ニューオーリンズ(Gangs Star)

パブリッシャー Gameloft SE

ジャンル TPS

価格 基本プレイ無料

本格的なGTA系が無料!車泥棒から民間人襲撃まで犯罪行為を謳歌する3Dオープンワールド

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ギャングスター ニューオーリンズ(Gangs Star)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
6 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年1月7日 3:30 PM

GTAのようなオープンワールドのアクションゲーム。基本無料のスマホゲームとしてはかなりマップも広いしイベントもそれなりにあって完成度は高いです。GTAのようにカーチェイスや銃撃戦などができてある程度自由に行動できるのが良かったです。グラフィックもスマホゲームとしてみたら悪くないし推奨スペックもそんなに高くないので古めのスマホでも割とヌルヌル動きます。課金誘導が多いのが個人的には不満だけど広告などを地道にみてれば無課金でもいけるし競わなければ普通に長い間遊べます。

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2020年6月10日 6:33 PM

このゲームは、ニューオーリンズの街を舞台に、モバイル最大のオープンワールドゲームです。
ゲーム内でできることは、グランドセフトオートとかなりにています。
グラフィックもきれいで、ストーリーもうまく出来ていると思います。
マップも広いですし、前作のベガスで安っぽかった車の壊れ方などがかなり改善されており、ちょっと感動しました。
スマートフォンでここまでグランドセフトオート感を表現できるのは、すごいと思います。(グランドセフトオートのスマートフォン版もありますが、旧作しかありません。)

プレイ歴*:
数時間
月沫雫
ゲスト
月沫雫
2020年2月6日 6:18 PM

スマホを初期化するので引き継ぎが出来る様にしたい。

プレイ歴*:
数か月以上
ベテラン
ゲスト
ベテラン
2019年4月20日 5:03 PM

何回かやるとログアウトし、遊べなくなります

初心者
ゲスト
初心者
2018年12月15日 11:00 PM

ガチャでショットガンとかサブマシンガンが全然出なくて、ミッション進められないんですけど…

名前入会321
ゲスト
名前入会321
2018年4月4日 12:53 PM

楽しい!?やろー

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。