Arcaea

Arcaea

パブリッシャー Anton Prydatko

ジャンル リズムゲーム・音ゲー

価格 基本プレイ無料

透き通る・芯のある・空を思わせる・ゴシック的な…幻想的な雰囲気の曲が揃ったリズムゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Arcaeaの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年9月20日 8:27 PM

このゲームは、失われた世界で描かれる『光』と『対立』の物語をリズムゲームで表現しているようです。
グラフィックは、近未来的な感じで、いいと思います。
リズムゲームとしては、個性があっていいと思います。
ほかのリズムゲームと違い、ノーツをタップするところが2つあり、ちょっと大変ですが、やり終わったときの達成感は、ほかのリズムゲームと比べて大きいものになっていると思います。
全部の曲をプレイしたわけではありませんが、いい曲が多いと思います。

プレイ歴*:
数時間
dolce
ゲスト
dolce
2019年8月2日 9:30 PM

素晴らしいゲームです。ただし音ゲーを初めてやる人にはバ〇ドリなどをオススメします。

Arcaea/AXW
ゲスト
Arcaea/AXW
2018年12月11日 9:56 PM

低レベルで下積みをすれば高レベルの曲をクリア出来るようになります✌(‘ω’✌ )
最初の1週間で飽きなかったら…

相当上手くなれます٩(。•ω•。*)و

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。