Goddess(ゴッデス)~闇夜の奇跡~

Goddess(ゴッデス)~闇夜の奇跡~

パブリッシャー Koramgame

ジャンル MMORPG

価格 基本プレイ無料

レベリングのしやすさと豊富なコンテンツで遊びつくせる北欧神話テイストの3DオンラインRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Goddess(ゴッデス)~闇夜の奇跡~の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
13 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
はさみ
ゲスト
はさみ
2019年7月12日 8:25 AM

0星評価。
毎月20万課金出来ればサクラにも勝てる時があります。
サーバー毎の課金ランキング1位はサクラです。

そして、サポートは酷過ぎる。
自分はアカウントに接続できなくなり問い合わせたら半月以上無視されました。今も返信はきてないと思います。

このゲームがストアで3.7以上あるなんてあの評価の正当性を疑いますね。

9割が再掲載
ゲスト
9割が再掲載
2019年7月4日 3:55 PM

金貰ってるからって月1で仕方なく更新するのはやめたほうがいいのでは?
サイトの質が下がるだけですよ

匿名
ゲスト
匿名
2019年6月14日 1:42 AM

月8万とか10万とか出てるようですが、そこそこの強さならば月額固定の980円課金でも割といけますよ。

戦力的には全サーバーで1位の方の半分ほどではありますが、サーバー内ランキングで30位以内には入れていますし、それなりに楽しめています。

がっつり課金しないのなら、課金はマンスリーのみとしてしまうのも手だと思います。

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月25日 7:00 AM

未だにこんなゲームを紹介してるなんて、信じられません。

月8万課金して中ぐらいに強くなれます。

イベントやらコンテンツやらでやることは多いけど、実りは少ないです。時間だけが拘束されています。

不具合は多々あるし、それに対しての補償はちょっぴり。失われたものは返ってこない。

鯖が増えたようですでが、既存鯖の統合の繰り返しで、いずれ廃課金に飲み込まれていくでしょう。
たぶん、新規鯖は無課金の人のエスケープ鯖のつもりで作ってるのかもしれません。

早くサービス終了すればいいと思います。

ななし
ゲスト
ななし
2019年4月13日 6:23 PM

ああ、全然別のゲームの動画使った広告詐欺しまくってたやつか

はさみ
ゲスト
はさみ
2019年3月23日 5:56 PM

無星ですよ。
金額が半端ない。
毎月10万が最低ライン。
バグに対しても対応は無視が多い。対応してもいつのまにか無かったことにされる。

なによりも購入したのにしてないと言われた時は目を疑った(笑

Thioxa
ゲスト
Thioxa
2019年2月21日 6:51 AM

運営のミスでイベントができなかったのに、アイコン出てなかったから、イベントなかったと言い張る。しかも、アイテムが貰えるといったイベントではなく、課金ダイヤを使わせておいて、イベントはなかったことにする運営。補填もなし。
最低です。
たまにある動画やCMは全くのデタラメです。
Apple Storeにのってる評価はIDを見てもらえればわかりますご、高評価のはサクラです。2.8でも高いと思います。

元ランカー
ゲスト
元ランカー
2019年2月10日 6:02 PM

課金しなきゃ勝てないゲーム。
運営のサポートがないゲーム。
バグが多いゲーム。
課金してもダイヤが入らないバグでも対応してくれない詐欺ゲーム。

これからやり始める人へのアドバイス。
毎週10万円つぎ込めばいい感じに勝てる。
それ以下は勝てない。

運営に頼らず出来る人はじゃないと無理です。
いきなりアカウントが消えるけど、それはただのバグ。
またやり直してくださいというサポートからメールが来ます。

匿名
ゲスト
匿名
2018年12月16日 3:04 PM

課金しまくって鯖1位になったけど過疎とギルドのゴタゴタに疲れて引退しました
ゲームとしては序盤は楽しいけど途中から作業ゲーだしレベルが上がらなくなってくるとストーリー忘れちゃうから飽きてくる
あとイベントが多すぎてゲームに自分の生活が振り回されて疲れた
上位に行くには廃課金しないと無理

ゆりり
ゲスト
ゆりり
2018年6月23日 3:27 PM

ガンガンレベルがアップ?…序盤はどのゲームだろうが同じでしょう?
飽きさせ無いためなんでしょうが、する事やイベントが多すぎて面倒くさい。
そのためか、逆に放置者が増えサーバーも統合が増えてきた。
因みに、ゲーム内他プレーヤーとも
会話もできますが、数人の特定プレーヤーのみで、全然盛り上がっていません。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。