崩壊3rd

崩壊3rd

パブリッシャー miHoYo Inc.

ジャンル 3DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

崩壊に立ち向かうアニメチック3DアクションRPG!戦乙女を仲間に加え、爽快バトルや壮大なストーリーに挑め

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

崩壊3rdの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年2月21日 10:13 AM

【崩壊3rd】
・基本無料アプリ
[対応機種スマートフォン]
◇概要◇
少女達が入り乱れて戦う
ハイグラフィックアクションゲーム。
SFの世界観とスタイリッシュなアクションがマッチしており
ソーシャルゲームとしてはなかなかいい。

◇長所◇
・手軽に遊べる割に高いグラフィック
・個性豊かなキャラクター
・マルチプレイで最大三人まで共に戦える
・最新機種でなくとも高グラフィックが楽しめる
・キャラの作り込みがスゴイ
・所々にミニゲームが挟まれてマンネリしない
・ガチャはそこそこやさしめ
・迫力のあるアクション
・コンテンツが少ない

◇短所◇
・(ソーシャルゲーム故仕方がないが)育成が面倒
・雑魚敵がそこそこ固い(序盤であっても。もっと育成しろと言われればそれまでだが)
・チュートリアルが非常に長い
(一面全部プレイすることになるが、約13ステージで一度クリアするとホーム画面に誘導され新機能の説明をされる。これを何度も繰り返す。それが終わったとしてもまだ
イベントなどは解放されない。今度は二面を進めていくことになる……と
いくらなんでもしつこい)
・チュートリアルにかかる時間が約一時間

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年8月7日 7:15 PM

このゲームは、美少女3DアクションRPGです。
まず、このゲームをプレイして思ったことは、グラフィックがめっちゃすごいと思いました。
スマートフォンゲームでここまでグラフィックがすごいゲームも珍しいと思います。
また、プレイするスマートフォンにもよるとは思いますが、カクツクことなく、なめらかに動くのはすごいと思います。
課金もランキング上位などを目指すのであれば、必要かと思いますが、まったりプレイするなら必要ないと思います。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年5月26日 2:20 PM

美少女キャラが戦うアクション RPG。2年前くらいのスマホゲームだけど、クオリティがめちゃくちゃ高くグラフィックがとても綺麗で、しかもヌルヌル動く。少し古いスマホ機種でも設定次第では普通に動くし、新しいハイスペじゃなくてもここまでヌルヌル動くのはすごいと思った。バトル面では操作自体は簡単で複雑な要素はあまりないが基本的に敵が強いし硬いのでけっこう歯応えがありスピーディーバトルなら展開が多いからアクション苦手な人は辛いかも。1日のやる事が多く拘束時間は長い方なんで他のゲームとの掛け持ちには向いてないし、のんびりマイペースでやれる人じゃないと合わないかもしれない。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。