ガール・カフェ・ガン

ガール・カフェ・ガン

パブリッシャー Marvelous Inc.

ジャンル アクションRPG

美少女たち3人チームで戦う弾幕シューティングRPG!大迫力のメカ戦も注目!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ガール・カフェ・ガンの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
10 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
Hibiki
読者
2020年3月25日 7:45 PM

配信日からやってますがとても良いです
というのもキャラがひたすらえちえちでかわいい
Live2dの出来が半端なく良くて、これは1回見てほしい
スカート捲ってパンツ見れるのはやべー

戦闘はオートでも手動でも、ボス戦はしっかり戦わないと勝てなかったりもします
いいバランスだね
ひとつ欠点挙げるとするなら結構バグとか不具合が起こる事。。。
配信から経った今こそマシになったもの当時は色々ヤバかったなぁ。。。

プレイ歴*:
数か月以上
グウィンドリン
読者
2020年3月25日 11:47 AM

なかなか面白いゲームです。
運営も対応が良く、色々な部分が徐々に改善されていっていて好感が持てます。
悪い点はメインストーリーの話は面白いのですが、キャラごとのストーリーがとにかくつまらない。
中には胸糞悪いだけのものまであり、キャラの魅力を引き出せてないところですかね…
ガチャに使う石もやっていれば溜まっていくので課金もそこまでって感じなので気軽にできます。

プレイ歴*:
数か月以上
ジムユウ推し
ゲスト
ジムユウ推し
2019年11月6日 8:15 PM

女のキャラのみとか批判しているような人がやるには向いていないのでスルー推奨。

それはさておき、個人的な感想ですがライトユーザーもヘビーユーザーもやれるシステムです。
ただ、スタミナの回復量と必要量が唯一気になる。
この点においてライトユーザーは最もストレスを感じると思う。
キャラメイクや世界観は◎。
店長のポジションがイマイチつかめないのはそれはそれで面白いから有り。
Lobiなどで繋がりながらギルドでワイワイやりつつ、萌要素ありのアクションゲームやりたい人にはオススメです!

大きな声では言えないですがムフフな要素もあり〼。
きっと気に入るキャラもいると思うのでキャラデザ見てビビッときた人はインストール推奨です。

匿名
ゲスト
匿名
2019年11月4日 8:51 AM

良い点
・シューティングゲーム(キャラ,武器育成)とカフェの家具集め、少女の好感度上げでやることは多い。
・最初はやりこめばダイアいっぱいたまってガチャなりスタミナなりガンガン使える
・かなり育てないとクリアできない難易度があり燃える
・ガチャに天井があり、上位キャラが入手しやすい

悪い点
・音が途切れる
・スタミナ回復が遅く、1クエストごとに必要体力が高く
ダイア貯めるなら1日数回しか遊べません
・メンテ・アップデートがあるたび、時間通り守らずイベント中でもメンテの所為で目標達成できないときがある
・公式ツイッターを見ると不具合のお詫びの話ばかり
・このまま悪い点が改修されないとユーザ減って必ず過疎る

匿名
ゲスト
匿名
2019年9月30日 5:21 PM

久しぶりに面白いアプリに出会った( *・ω・ )
キャラも可愛いし、シューティングとカフェ経営がセットになった楽しいゲーム♡
カフェ経営もクオリティが高いしシューティングも回避ができ、スキルもなかなかの迫力でイベントのボスを倒すミッションとかもあって良き!
無課金でも全然遊べるしSRや弱いランクのカードも使い道があるからバランスもGood(๑•̀ㅂ•́)و✧
最近は似たり寄ったりのアプリや課金をさせようとするゲームばかりで飽き飽きしてたけど、久しぶりに課金しても後悔しないくらい面白いゲームに出会えた。
まだリリースされて間もないゲームなのにっっっ!
今後も期待Σd(°∀°d)
後、好感度が上がるとスカート捲りできる所も最高♡

匿名
ゲスト
匿名
2019年9月30日 2:23 AM

また女しか出てこないの?
それもオタク受けしそうなスタイルの女を集めたんだろ?
それで売れると思ってる魂胆が許せない。
やる方もやる方。
この手のゲームは必ず萌え要素が売りで、結局崩壊3rdと同じく。
スマホゲーも終わったな。

匿名
ゲスト
匿名
2019年9月20日 1:24 PM

神ゲーです
課金もほとんど必要なく(バトルパスだけは買った方がいい)、運営の対応も良いです。キャラごとのバランスもしっかりしており、低レアのキャラでも育成次第で最高レアの
キャラよりも強くできます。
欠点としては、バグが多いことと、日本語翻訳が所々おかしいことの二点だけですね

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。