FIFA サッカー

FIFA サッカー

パブリッシャー ELECTRONIC ARTS

ジャンル オンラインスポーツゲーム

価格 基本プレイ無料

最強のサッカーゲー最新作!実名選手17,000人でオリジナルチームを結成し、世界に挑め!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

FIFA サッカーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
Yuya
読者
2020年7月28日 4:56 PM

このアプリゲームは僕が昔やっていたゲームでとても面白いと思いました。ほぼ、新しくできたウイイレというゲームアプリと同じようなUIで操作できるので、とても楽しくプレイすることができました。しかし、ウイイレと同じようなとても綺麗なグラフィックでプレイできるのですが、少し気になるなところがありました。それは、もう少し、ヘッドライトを明るくしてほしいと思ったということです。また、パスの方向をうまく操作できないということが少しありました。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年4月11日 6:40 PM

大人気サッカーゲームFIFAのスマホ版。選手はガチャで基本的には手に入れるがオークションなどでも入手可能。グラフィックも綺麗で据え置きに近い部分はかなり多い。試合が省略化されているのでガッツリ試合したい人には少し物足りないと思われるかもしれない。シーズンが変わると一部の選手が居なくなるのは残念だがそれなりの保証みたいなのはあるのでそこは注意した方がいい。ウイ○レアプリと比較したらほとんどの面で負けていると個人的に思うしシステム的に向き不向き要素が強く感じられる。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。