シャドウバース (Shadowverse)

シャドウバース (Shadowverse)

パブリッシャー Cygames,Inc

ジャンル 対戦プレイゲーム

価格 基本プレイ無料

国内No1オンラインTCG!Cygamesが作り上げた戦略を試される純粋なカードゲームの大定番

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

シャドウバース (Shadowverse)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
7 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年4月30日 10:28 PM

◇概要◇
スマホアプリのカードゲームとして
かなり有名なシャドウバース。
美麗なグラフィックや、
ストーリーがフルボイス、
戦略性が豊富など、
なかなかにやりがいのあるカードゲームである。
◇長所◇
・美しいカードイラスト
・取れる戦術が多く、
個性豊かなデッキで遊ぶことができる
・ストーリーがフルボイス
◇短所◇
・インフレが酷い
・環境がほぼぼほ固定化されており、
勝利のために決まったデッキを手に取らなければならない(好きな戦術で勝てない)

プレイ歴*:
数日
いぬ
読者
2020年11月10日 10:28 PM

デジタルカードゲームで1番人気がある作品です。
キャラクター事に個性がありデッキを作るのがたのしいですが、環境によって偏りがすごく、1部のデッキしか使用されません。フルボイスで声優も豪華ですが、少し暗いイメージのゲームてす。
初心者から上級者まで楽しめる内容ですが、無課金ではカードを揃えるのがきびしいです。アニメも放送されていますが、負けたらスマホを取られるというギャグ漫画よりで見る価値ありです笑。

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2020年6月29日 10:23 PM

このゲームは、対戦カードゲームです。
やった感想としては、こういったカードゲームをやってことのない人はかなり厳しい気がします。
わたし自身、子供のころからカードゲーム自体にあまり興味がなく、どうもこういうゲームはやり慣れないですね。
また、カードの数が多く覚えるのが難しく能力などが把握しきれないです。もう少し少なくしてくれたらありがたいです。
どのカードがいいのかよくわからないですし、説明もよくわからないです。
カードゲームが好きな人にはいいと思います。

プレイ歴*:
数分
ころも
読者
2020年3月25日 8:32 PM

萌え萌え坊主めくりめんこゲーム
キャラクターやカードもとても可愛い
課金しなくてもカード分解しカードを作れるのでなんとかくらいついてはいけるがやはり課金無しでは厳しいゲーム
コラボも多彩でカードゲームや萌え系が好きな人はハマること間違いなし

プレイ歴*:
数か月以上
きょう
ゲスト
きょう
2019年2月2日 1:56 PM

実際には課金してパワーカードを集めないと何も出来ない課金ゲーです

おとり
ゲスト
おとり
2018年3月29日 9:57 AM

定期的に新パックがリリースされるので飽きずに楽しめます。
現在はリーダーも増え、さらにデッキのバリエーションが多くなっているのでゲームとはいえかなり頭を使う感じに。
戦略性が強く、脳死で強いカードを出すだけでは勝てないというのがまた楽しいです。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。