にゃんにゃん

にゃんにゃん

パブリッシャー sucseed

ジャンル 恋愛ゲーム

ローアングルから女の子を観察!ネコの目線で秘密を覗くアドベンチャーゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

にゃんにゃん androidアプリスクリーンショット1

夕焼けニャンニャンを知ってる?知ってたらオールドタイプだ!

コミカルなノリのADV!ネコの目線で覗き込みつつ女の子を観察しちゃえ!

にゃんにゃんイメージ

「にゃんにゃん」は、ネコになってしまった三人のおバカ男子が、女の子と仲良くなる為に奮闘するADV。

ネコの姿と、人にシンクロした姿を行き来しながら女の子を観察して、色々知っていくコトになる。

主人公を含めた男子ネコたちは、非常におバカでストーリーのノリはギャグ回の銀魂並みの下品さで進行するぞ。

無料ADVとしては、スタミナの消費が少ないので、かなりのボリュームを読み進められる良作。

ネコ目線が気になるなら、ちょっと覗いてみてほしい!

「にゃんにゃん」の特徴は、おバカな展開とネコ目線!

にゃんにゃん androidアプリスクリーンショット2

ネコだからいいんです!ネコだから!

「にゃんにゃん」の特徴は、独特のノリのおバカな展開と、ネコ目線で繰り広げられるちょっとアレなイベント

まず、プロローグからして力士に囲まれたり、ネコの世界に修学旅行に行くコトになったり、漫画的なノリで展開する。

ネタの連続にツッコミどころを失う程だ。

そして、ネコになってからの目線がローアングルを狙ったものだったりして、期待通りのアレな感じ。

怒涛の展開に付け加えて、まさに目が離せないぞ。

「にゃんにゃん」の攻略のコツは、情報を集めて選択肢を的確に!

にゃんにゃん androidアプリスクリーンショット3

セーブもあるが、スタミナは戻ってこないぞ!

「にゃんにゃん」の攻略のコツは、情報を整理して的確な選択肢を選んでスタミナの無駄をなくそう。

選択肢の選択や、シナリオの進行にはスタミナが必要

他の無料ADVに比べるとスタミナ消費が少な目だが、やり直すとなると全体の消費は大きいものになる。

女の子に対する選択肢は、的確なものを選べるように、女の子の情報はしっかり整理しておこう。

ゲームの流れ

androidアプリ にゃんにゃん攻略スクリーンショット1
「シナリオ選択」を選んでさっそくはじめてみよう。
androidアプリ にゃんにゃん攻略スクリーンショット2
エピソードはたくさんあるが、まずプロローグから。
androidアプリ にゃんにゃん攻略スクリーンショット3
これがおバカな仲間。
ヘタレに、純粋バカに、重度のオタクと、どうやって友達になったのか不思議な三人組。
androidアプリ にゃんにゃん攻略スクリーンショット4
冒頭からこんな展開。
女の子は出てくるの?と不安になるほどのギャグ盛り沢山。
androidアプリ にゃんにゃん攻略スクリーンショット5
ネコになったら、さっそくコレだ!
そう、こういうのを待ってた!
androidアプリ にゃんにゃん攻略スクリーンショット6
イベント各所でネコ目線のイベントも盛り沢山。
ヒロインが登場する前に、いろいろ楽しめる。
androidアプリ にゃんにゃん攻略スクリーンショット7
本題のヒロインたちとの交流はここからはじまる。
ここから先は、気になるならプレイしてみてくれ!
ネコか―――ちょっといいなぁ……。

関連動画