100 DAYS - Zombie Survival

100 DAYS - Zombie Survival

パブリッシャー PREUS

ジャンル シューティングディフェンスゲーム

価格 基本プレイ無料

撃って稼いで生き残れ!迫り来るゾンビから生き残るサバイバルタワーディフェンス!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

100 DAYS - Zombie Survival androidアプリスクリーンショット1

画面タップで銃を乱射!ボスが来たら全力で倒そう!

迫り来るゾンビを倒し、生き残ろう!サバイバルタワーディフェンスゲーム!

100 DAYS - Zombie Survivalイメージ

「100 DAYS – Zombie Survival」は迫ってくるゾンビをアジトに侵入させないようにサバイバルしていくタワーディフェンスゲームだ。

画面をタップすることで銃を撃つことができる。自動で狙ってくれるのでとにかくタップしてゾンビを近寄らせないようにしよう!


ゾンビを倒す毎に手に入るコインを使い、銃の強化や、仲間を雇ったり、施設の強化をして守りを強固なものにすることができるぞ。

一定数以上ゾンビを倒すと、大型のボスゾンビが現れる。通常のゾンビと違い、かなり体力はあるので十分に強化し、撃破だ!

強化していくタワーディフェンスの中でも、強化の最中は時間が止まらずゾンビは攻めてくるので緊張感あるのが楽しめるぞ。

「100 DAYS – Zombie Survival」は多彩な強化や数多くの仲間がいるのが魅力!

100 DAYS - Zombie Survival androidアプリスクリーンショット2

小屋を強化し、20人以上いる仲間を増やそう!

「100 DAYS – Zombie Survival」はコインを使って強化できる幅が広いのが魅力だ

基本的にタワーディフェンスゲームは強くすればするほど楽になり、楽しさに繋がるので、コインの使い道が多いのは歓迎である

仲間を設置することで、銃から石、ナイフ、弓矢など様々な武器がゾンビに目掛けて飛んで行くのも爽快だ。

小屋の強化を行うことで、人を増やして間接的に攻撃力を増やすか、バリゲードなどの強化をおこなって防御力をあげていくのか選択肢があるので遊ぶ度にプレイスタイルを変える遊び方も楽しい

また、主人公のレベルをあげることで何故か能力が開花しオート連射にしたり、一定時間銃撃をする戦闘員を召喚するといったパロディー要素もあるのでつい強化の先が気になってやめどきが見つからない!

「100 DAYS – Zombie Survival」の攻略のコツ!

100 DAYS - Zombie Survival androidアプリスクリーンショット3

クエストを達成すればダイヤが手に入る。有効に使おう!

まず最初にゾンビをさくっと倒したら、仲間を増やすと良い。攻撃をする2人と、常にコインを拾ってきてくれる仲間の3人がいれば序盤は乗り切ることができる

3人以上増やす場合は、小屋のレベルを上げてからでないとできない。なので仲間や、主人公の攻撃力、拾ってくるコインの量増加など、基礎を固めることにコインを貯めよう。

落ち着いてきたら主人公のレベルをあげよう。レベルをあげることにより、小屋の強化や、パワーアップできる強化枠が増える。小屋の強化がすめば、新しい仲間を新たに3人増やせるので、まずは50レベルまであげよう!

仲間が5人体制以上になったら、均等に攻撃力のレベルを上げるとよい。バランスが偏ると、倒せるゾンビがへるので効率が悪くなるぞ。

クエスト完了でもらえるダイヤでは、バリゲードの修正や爆撃でゾンビを一層するなど有利なアイテムが使えるようになる。ボスでダメージ蓄積が増えたら、使ってしまっても問題ない

ゲームの流れ

androidアプリ 100 DAYS - Zombie Survival攻略スクリーンショット1
最初は孤独な戦い。早めに仲間を雇おう。
androidアプリ 100 DAYS - Zombie Survival攻略スクリーンショット2
ゾンビのボスはそこそこ硬い。しっかりタップして倒そう。
androidアプリ 100 DAYS - Zombie Survival攻略スクリーンショット3
たまに空から救援物資が届く。タップして広告を見ることによりダイヤなどもらえるぞ。
androidアプリ 100 DAYS - Zombie Survival攻略スクリーンショット4
仲間を雇ったらレベルもあげると、戦力になってくれる。