そんなバナナ!

そんなバナナ!

パブリッシャー Jin hyeok Heo

ジャンル TPS

これがスマホ版の「ぎゃるがん」か!?撃って脱がす難易度ゲキムズの脱衣シューティング

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

そんなバナナ!の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
邪道を進む紳士
ゲスト
邪道を進む紳士
2018年8月2日 4:43 PM

なんとかios版完全クリア...クリアした感想としてはとにかくイラストがいい
それを見るために頑張ったと言える。もともと弾幕はほとんどした事がなかったが裏ボス?
の弾幕を避けるまではする事がなんとか出来た。弾幕は避けれるが攻撃が出来ないという方は
途中から開放される野球拳を使ってみてはどうだろうか?
実際アングリーアップルから攻撃の余裕が無くなり砂時計,野球拳,残機1追加,ボムで最後までし、
砂時計を使いまくりスローの間に野球拳を溜めるを一貫した。バナナを使って復帰を何度もしてだがクリアする事が出来た。バナナに関しては基本8000~10000貯めていたアングリーアップルやアップルで初期を使ってバナナを稼いでいた。避けるのに自信がある場合はアップルで粘り、目が出てきて避けれない程の弾幕が出てきた瞬間倒すと500程集まる最後まですれば確実に1000は集まる画像が無く自分でクリアしないといけないからこの方法を取って欲しい。アングリーアップルまでは残機追加と砂時計、傘で行けると思う。
あの画像を皆が見れるように願う。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。