タクティカル戦記

タクティカル戦記

パブリッシャー Takashi Mikami

ジャンル RPG

価格 基本プレイ無料

ロマサガ3マスコンバット風の戦争RPG!陣形と戦術を駆使して勝利を見出せ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

タクティカル戦記の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ますたこ
ゲスト
ますたこ
2019年8月6日 12:57 PM

序盤は全軍前進、全軍後退、全軍休息持ちは外さないこと
コインガチャで強撃前進、中速前進持ちをツモったら編入
同じ戦術を持った武将同士を合成すると戦術のレベルが上がる(重要)それ以外の合成は資金の無駄遣い

自分はグリフレット(突撃陣+全軍前進)、ピースハンド(魚鱗の陣+全軍後退)、一般兵火(強撃)、一般兵木(中速前進)、一般兵無(休息)、主人公、あと一枠は相手に応じて

自軍が強くなったらデイリー上級を繰り返し挑むのが経験&資金の入りのバランスが良い
シナリオ後半はモラル回復系戦術持ちのR以上が欲しい、無ければ援軍で借りよう

任意
ゲスト
任意
2019年5月10日 4:32 PM

難しいのが面白い。
デッキ編成は色々余地があっていい。
デッキコストが上がれば突撃系で強くなれるが、そうでもない間はノーマルカードをうまく使わないといけないし、ノーマルカードも役に立つ。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。