Re:Monster(リ・モンスター)〜ゴブリン転生記〜

Re:Monster(リ・モンスター)〜ゴブリン転生記〜

パブリッシャー Alphapolis Co., Ltd.

ジャンル RPG

敵の肉を食べてスキルを習得していくサバイバルRPG!web小説原作のゴブリン陣形バトル!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Re:Monster(リ・モンスター)〜ゴブリン転生記〜の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年7月17日 5:01 PM

知る人ぞ知る?WEB小説の隠れた名作リ・モンスターゴブリン転生記を題材として扱ったRPG。私個人としては原作をほとんど知らなくて、もちろんキャラクターや世界観になんの思い入れもないが、少しやった感じだと二頭身になっているチビキャラが可愛くてデフォルメされた姿が木の実のイラスト。立ち絵も悪くないしアニメ調なのと世界観がマッチしているように思える。けっこうバトルが複雑でアビリティやシステムなど最初は覚えることが多いが割と丁寧なチュートリアルなど親切設計。キャラゲーと思いきや原作知らなくても楽しめた。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。