忘失のイストリア

忘失のイストリア

パブリッシャー KEMCO

ジャンル RPG

価格 基本プレイ無料

ヒロインは軟体生物!スライム娘と共に物語が繰り広げられるKEMCOの王道RPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

忘失のイストリアの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年4月7日 9:39 AM

昔ながらの王道RPGをリリースし続けているケムコのコマンドRPG。レトロな感じのドット絵だけど、主人公が変わり者とかスライム娘だったり登場人物やシナリオをちょっと捻った感じですね。そしてヒロインがまた可愛いし不思議な感じの魅力的な性格ってのもいい。ケムコのRPG全般に言えることだが、話が少し長くて無駄が多くテンポが悪く感じるのはこのゲームでもあったしいい意味でも悪い意味でもお馴染みのシステムなど個人的にはマンネリ化してきたがシナリオが面白かったので最後まで遊べました。

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2021年3月28日 10:13 PM

このゲームは、ヒロインがスライムのRPGです。
グラフィックは、昔ながらのRPGって感じのドット絵ですが、細かいドットになっているので、けっこうきれいだと思いました。
ヒロインは、ジェムを食べることでステータスが強化され、スキルを習得していき、戦闘時にはモンスターに擬態して、強力な必殺技も使えます。
ストーリーとしてもけっこう理解しやすい感じのストーリーになっているので、だれでも楽しめるゲームなのかなと思いました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。