Pocket Mortys

Pocket Mortys

パブリッシャー [adult swim] games

ジャンル RPG

価格 基本プレイ無料

ポケモン、そしてRPGへのアンチテーゼ!?自分の孫を集めるポケモンパロディRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Pocket Mortysの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
リック狂
ゲスト
リック狂
2018年11月18日 5:39 PM

(感想)結構前からアンドロイドでもできるようになったし、日本語にも対応しています。
ただ、キャラクターのセリフの吹き出しの言葉の文が長いと文字が小さくて読みづらかったり、収まらなかったりとか、アイテム一覧などの操作性が若干、悪かったりします。
(攻略)捕まえるモーティーは取捨選択する事が重要です。とりあえず、最高レアリティのエキゾチックとレアとコモンを集める事をおすすめします。エキゾチックはポテンシャルが高いので、レアとコモンは同じモーティーを合成することで、合成元のモーティーのレベルの和が合成後の進化されたモーティーのレベルになるので、即戦力として使えます。
あとは、英語の攻略サイトで諸々調べると何となくわかってきますね。 長文失礼します。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。