実験島

実験島

パブリッシャー G.Gear.inc

ジャンル 脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

10日以内に解毒しないと死亡!探索、戦闘、収集、生成でバケモノだらけの孤島から生還できるか!?

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

実験島の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2023年2月7日 11:32 PM

10日以内に怪物が屯する孤島から脱出する
サバイバルホラーゲーム。
特徴的なのは、
「死ぬたびに新しいキャラに状況を引き継ぐこと」。
このゲームは高難易度でタイムリミットつきのため、
何度も死ぬことになるが、
その度にノウハウを積み重ねていけるため、
自分の成長を実感しやすい。
成長できる度に進めるマップも増えるため、
やりこみがいのあるゲームだと感じた。

欠点としては、ゲーム性がややお粗末なこと。
ストーリーは突っ込みどころが多すぎるため、
個人的にはもはやギャグのように感じられてしまった。
また、アイテムが盗まれるシステムも作り込みが甘く、
小技を使うだけで
アイテムがまるで盗まれなくなったりも。
面白いゲームではあるが、
もう少し内容を練ってほしかった。

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2021年3月17日 10:40 PM

このゲームは、残り10日で島を抜け出す、ホラー要素があるサバイバルシュミレーションゲームです。
グラフィックは、イラストで、全体的に数値などが見やすくなっているようになっていると思いました。
ゲームとしては、島を探索し、修理・強化・生産に必要な材料を集め、拠点である小屋の設備を使用できるように修理して、設備を使って武器や防具、食料を生産し、敵を倒していく感じです。
ストーリーもけっこうしっかりとしていておもしろいと思いました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。