僕の彼女は浮気なんかしない!

僕の彼女は浮気なんかしない!

パブリッシャー G.Gear.inc

ジャンル 恋愛ゲーム

価格 基本プレイ無料

カノジョは白なのか、黒なのか!全てはアナタの選択肢で決まる真相追求アドベンチャー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

僕の彼女は浮気なんかしない!の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年5月9日 11:34 PM

◇概要◇
分岐探索方サスペンスノベル。
カノジョが浮気しているか否かを調べるため
主人公を操作していく。
ストーリーがよく出来ており、
ギャルとカノジョの合間で
疑心暗鬼に陥っていける。
推理や考察も全てプレイヤーに委ねられている。
◇長所◇
・かわいらしいキャラクターイラスト
・おしゃれなUI
・スタミナなどを気にせず思う存分遊びこめる
・よく練られたストーリー
◇短所◇
・スキップ機能がなく、周回プレイでは不便
・選択肢を埋める際の作業感

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2021年3月18日 10:34 PM

このゲームは、分岐探索型サスペンスノベルの恋愛アドベンチャーゲームです。
グラフィックは、イラストで、けっこうしっかりと描かれており、見ているだけで楽しめるなのかなと思いました。
ゲームとしては、選択肢で選択して、その選んだ選択肢によって結果が変わってくる感じのマルチエンディングを採用したような感じのゲームです。
ただ、分岐があるタイプのゲームで会話のスキップができないのはちょっとめんどくさいかなと思いました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。