僕の彼女は浮気なんかしない!

僕の彼女は浮気なんかしない!

パブリッシャー G.Gear.inc

ジャンル 恋愛ゲーム

価格 基本プレイ無料

カノジョは白なのか、黒なのか!全てはアナタの選択肢で決まる真相追求アドベンチャー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

僕の彼女は浮気なんかしない! androidアプリスクリーンショット1

今回のメイン人物は、この二人だッ!

一言でいうと、浮気の真相を追うドロドロアドベンチャー!

僕の彼女は浮気なんかしない!イメージ
多数に分岐する選択肢、ルートを自分で決めて進むマルチエンディング式アドベンチャー『僕の彼女は浮気なんかしない!』 

「カノジョ」と付き合い始めて1年が経つ頃、「楽しかったです~」と怪しい誤爆メッセージを受け取ったとこから始まる。

見に覚えのない主人公はカノジョの浮気を疑い追求、協力者なる「ギャル」が加わったりとお話は面白い方向へ。

浮気サスペンス推理モノのような、恋愛アドベンチャーのような、様々に分岐する展開&衝撃の事実は必見!

スタミナ制度もなくノンストップで没頭でき、いろんな感情が渦巻くドロドロワールドが堪能できる良作です!

前作「元カノ(仮)と今カノと僕」も超良作だから、是非やってみて!

「僕の彼女は浮気なんかしない!」は良質なアドベンチャーが楽しめる!

僕の彼女は浮気なんかしない! androidアプリスクリーンショット2

カノジョを問い詰める時は、緊張感溢れる演出に。

前作は脱出ゲーム的要素を挟んだりしたが今作は一切ナシ、選択肢で分岐する純粋なアドベンチャーに。

その分機会や多様性が増していて、細々と揺れ動く二人の「好感度」や選んだルートによって結末が変化する。

浮気の可能性を疑うのか、気にしないのか。
決定的な現場を見逃すのか、追求するのか。
女の子を許すのか、受け入れないのか。

付き合いも長く、気楽な関係でいられた「カノジョ」
謎が多いけど、行動の全てに説得力がある「ギャル」

どちらを信用し、どちらを選ぶのか。

全てはアナタが選んだ選択肢の積み重ねで決まる。これが、コレこそがアドベンチャーゲームの醍醐味ではなかろうか!!

「僕の彼女は浮気なんかしない!」序盤攻略のコツや役立ちポイント。

僕の彼女は浮気なんかしない! androidアプリスクリーンショット3

思ひでの写真がゴミ箱でクシャクシャに…。

少しでもやり直したいと思ったら、分岐MAPで時系列ごとに出来事を確認&過去の選択肢からのロードがいつでも可能。

ルート埋めや、自分が目指す方向へ修正するのもチョー簡単な便利機能なのだ。

エピローグでは真相を追求する事になるが、今までに手に入れた「証拠?」の数々で勝負が決まる。

大体はカノジョを問い詰めきれた時にゲットできるので、全てを知りたいのなら集めよう。

最終場面では「カノジョ」より「ギャル」の好感度が重要となる。

モチロン自分の好みで決めればいいけど、より深く理解したいのなら気にしておくと捗るよ。

ゲームの流れ

androidアプリ 僕の彼女は浮気なんかしない!攻略スクリーンショット1
全てはカノジョの誤爆メッセージから始まった。

…コイツ、あやしいぞ!

androidアプリ 僕の彼女は浮気なんかしない!攻略スクリーンショット2
一度疑うと面白いもので、今まで見えてなかったカノジョが明らかになっていく。
androidアプリ 僕の彼女は浮気なんかしない!攻略スクリーンショット3
でもかわいいんだカノジョ。出来るなら疑いたくないし、平和に過ごしたい。
androidアプリ 僕の彼女は浮気なんかしない!攻略スクリーンショット4
問い詰めに失敗するとはぐらかされたり、泣かれてしまう。

女の子の涙には弱いからね。仕方無いね。

androidアプリ 僕の彼女は浮気なんかしない!攻略スクリーンショット5
戸惑ってたりしていると、「ギャル」が現れ協力してくれることに。

出会ったばかり何に、何故尽くしてくれるんだ…?

androidアプリ 僕の彼女は浮気なんかしない!攻略スクリーンショット6
揺れ動く二人のカンケイ(好感度)。

自分の行動で決まり、最終場面でとても重要な要素となる。

androidアプリ 僕の彼女は浮気なんかしない!攻略スクリーンショット7
やがて巡りあう二人。二人の関係性、浮気の真偽は?
androidアプリ 僕の彼女は浮気なんかしない!攻略スクリーンショット8
こーーんな感じでとっても楽しめる作品となっています。

後はアナタの目で確かめてくれ!(お約束)