あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。

あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。

Monstar Lab, Inc.

RPG

基本プレイ無料

死ねば死ぬほど強くなる!?死んでも全然OKな全自動お手軽育成RPG!

ダウンロード(iPhone)

あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。 androidアプリスクリーンショット1

死ぬことが本職なのかな?って思うのが勇者。死ねばきちんと弔われるので安心だ。

全自動でお手軽育成RPG!あの日死んだ勇者は今日もまた人知れず死んでいく…。

タイトルに妙な既視感を覚える全自動で完全放置RPG「あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。」!

操作はアイテムを拾ったり台詞を読み進めるくらいなので、これといった操作をせずともゲーム自体は進行していく。


ほぼ放置するだけで事足りてしまうのだは…!

ボスの出現勇者の進化などの演出は懐かしさを匂わせるものとなっていて必見。

本当に気軽にできるので、ゲームの間の暇つぶしや放置ゲーが好きな人は是非やってみるといいぞ!

「あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。」は冒険の進め方が特徴!

あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。 androidアプリスクリーンショット2

進化するとどんどん豪華になっていく勇者。もう既にこの世の物ではないみたいだ。

「あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。」はまず冒険の進め方が特徴。

アイテムを一定数獲得した上でモンスターを一定数倒すと勇者が「聖騎士」⇒「剣聖」といった具合に進化していく。

そして勇者は進化するたびにどんどん豪華になっていく…。

冒険で死んでも多くのゴールドが手に入るので、ガンガン戦っていこう!

勇者の行く末が気になるところ…最終形態ではどうなってしまうのだろうか…(笑)

「あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。」は死んで死んで死にまくるのが攻略のコツ!

あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。 androidアプリスクリーンショット3

人はいつどこでいかなる理由で死ぬかわからない。勇者だってそうだ。

「あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。」は死んでもひたすら立ち向かうのが攻略のポイント!

死ぬとゴールドが手に入るほかにも、再開の際には多くのアイテムが落ちているようになる。

そして新しいクエスト、武器のアンロックには多くのゴールドが必要…。

次々にさらなる武器をゲットし、勇者を最強に育て上げていこう!

ゲームの流れ

androidアプリ あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。攻略スクリーンショット1
勇者は雑魚敵を相手にする。

死にすぎて10代目勇者。命の重みとか無いな。

androidアプリ あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。攻略スクリーンショット2
経験を積み聖騎士に進化。

勇者はここからどんどん小林幸子化していくに違いない。

androidアプリ あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。攻略スクリーンショット3
聖騎士となってもえいや!えいや!と雑魚敵を倒していく。

スライムの量が多いな。うむ。

androidアプリ あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。攻略スクリーンショット4
さらなる進化。

勇者は剣聖となった。もうこの世の者の姿とは思えない。

androidアプリ あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。攻略スクリーンショット5
ボスも難なく倒しすぎてもはや神と化してしまっているよう。

もうこの勇者は誰にも止められない…。

androidアプリ あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。攻略スクリーンショット6
このタイミングでロンギヌスの槍をアンロック!

これを集めてさらなる進化を垣間見るとしよう…!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。