三剣豪-天下制覇

三剣豪-天下制覇

Windplay

オンラインRPG

基本プレイ無料

己の信条のため邪教徒を倒せ!悠久の大地を冒険する本格派MMORPG

三剣豪-天下制覇 androidアプリスクリーンショット1

ボタンタッチで攻撃やスキル発動!スキルはすぐ回復するのでガンガン使えるぞ!

武侠小説を舞台にしたやりこみ要素満載の本格的3DMMORPG

三剣豪-天下制覇」は、中国の武侠小説を下敷きとした世界観を持ったファンタジーMMORPGだ。

15世紀の明の時代、邪教徒によって脅かされた中国を救うため、己の信条と正義に従い侠客たちとなり戦っていこう。

主人公と侠客の100名以上の仲間たちが持つ、様々なスキルを使いこなして並み居る敵をなぎ倒していくのが気持ち良い。

操作やシステムはロールプレイングにアクション要素を足した王道MMORPGで直感的にプレイ可能。

色々と強化要素ややれることが多い、やりこみ度満載のRPGになっているぞ!

「三剣豪-天下制覇」の魅力は戦闘中に自由に切替えられるパーティ編成!

三剣豪-天下制覇 androidアプリスクリーンショット2

特定の侠客同士を組ませるとボーナス効果も発生する!

プレイヤーキャラと仲間2人の合計3人で戦っていくのだが、仲間の2人は戦闘中に別部隊に自由に切り替えさせることができるぞ。

甲部隊乙部隊丙部隊と仲間を次々とチェンジさせられるのでリアルタイムで戦術的なバトルができる。

敵との相性の良い属性を持った仲間を呼び出したり、主人公の回復を行う専門の部隊を用意したりとよりテクニカルに進めていこう。

大量の敵に囲まれたときには、範囲攻撃スキルで一気に攻撃したりと、自分の好きな戦い方にあったキャラをタイミングよく切替えて爽快に戦っていこう!

「三剣豪-天下制覇」攻略法

三剣豪-天下制覇 androidアプリスクリーンショット3

左上のクエスト名をタップすれば自動でメインシナリオがスタートする

侠客の勧誘に育成、部隊編成。

ダンジョン探索で装備収集、装備強化、レべリング。

ワールドマップからよその都市に移動したり、拠点を作って生産活動をしたりと、このゲームでできることはかなりたくさんある。

大半のコンテンツはある程度のストーリー進行か一定のレベルが必要になるため、効率を求めるならばまずはメインシナリオを優先してこなしておこう。

序盤のメインシナリオはただ話を聞くだけで報酬や経験値がもらえるクエストも多い。

ゲームの流れ

androidアプリ 三剣豪-天下制覇攻略スクリーンショット1
タイトル画面。まずはアカウントとキャラ制作を行おう。
androidアプリ 三剣豪-天下制覇攻略スクリーンショット2
キャラクターの一派選択画面。
androidアプリ 三剣豪-天下制覇攻略スクリーンショット3
キャラを作ったらチュートリアル戦闘開始。仲間キャラが強いのでまず負けることは無い。ここで操作法を覚えよう。
androidアプリ 三剣豪-天下制覇攻略スクリーンショット4
ここから街でクエスト受注→ダンジョン探索の流れが基本となる。どんどんメインクエストをクリアしていろんなコンテンツを解放していこう。
androidアプリ 三剣豪-天下制覇攻略スクリーンショット5
侠客はガチャを回して「気迫」を溜めて仲間にしていく。レアな仲間を当てても気迫が足りなければ仲間にできないぞ。
androidアプリ 三剣豪-天下制覇攻略スクリーンショット6
一定以上のレア装備は強化が出来たりスロットがついていたりする。仲間の分も合わせて強い装備を作っていこう。
androidアプリ 三剣豪-天下制覇攻略スクリーンショット7
よその街に行くこともできるが、レベルが30とか40ないと参加できないイベントばかりなので序盤は行く必要がない。
androidアプリ 三剣豪-天下制覇攻略スクリーンショット8
ストーリーが進むと拠点を作ることも。降伏した魔物を従えて生産拠点を作り、侠客を配置して拠点を守ろう。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。