フードファイターSUSHI

フードファイターSUSHI

Yuki Kawaguchi

カジュアルアクションゲーム

突如現れた寿司専門のフードファイター!制限時間内に食って食って食いまくれ!!

フードファイターSUSHI androidアプリスクリーンショット1

突如現れた男女は90秒で死ぬほど寿司を食おうとする。大将は寛大。

ふらりと現れた1組の男女…彼奴等はSUSHI専門のフードファイターだった…!

フードファイターSUSHI」は1組の男女がひたすら寿司を食う、簡単操作のSUSHI・アクション!

大将が流す寿司の右側手前にいる女に寿司を食わせたければ画面右側をタップ男に寿司を食わせたければ左側をタップ!

2人の頭上に現れる寿司を食えば時間短縮しつつ食え、お茶を飲むと少し時間を取られてしまう…というのがこのゲームのルール!

制限時間内にどれだけの寿司を食えるのか!?フードファイターの名に恥じぬ結果が出せるのか…?

「フードファイターSUSHI」はやればやるほどやりこむポイントを見つけられる侮れないゲーム性が特徴!

フードファイターSUSHI androidアプリスクリーンショット2

頭上に現れる寿司を食うと時間短縮が図れる。狙って食うよりは手当たり次第食いたい。

「フードファイターSUSHI」は一見チープなワンキーアクションだが…。

やればやるほど「時間短縮しつつ食うには!?」という思考になってくる、幾つかのルールによって生み出されるゲーム性が特徴!

初めはゆっくりと回るレーンだが、時間が経つと大将の鶴の一声により早く寿司が流れていく。

変わるタイミングと頭上現れる2人が食べたい寿司…。お茶を取らないタイミングなどを考えつつ、ついついスコアの伸びを上回りたくなっていくぞ!(笑)

「フードファイターSUSHI」は基本は女、取りこぼしを男で回収するのが攻略のコツ!

フードファイターSUSHI androidアプリスクリーンショット3

イクラ待ちの2人。大将は「どんどん食えよ!」と寛大さが増していく。

「フードファイターSUSHI」で基本的に食べるのは女(右タップ)にし、男(左タップ)は女で食い損ねた寿司を取っていくのが攻略のポイント!

お茶は当然取らないものとして、頭上に現れる寿司は基本気にせず食えるだけ食ってスコアを伸ばしていくのがいいだろう。

レーンがゆっくり流れるうちはお茶を取ってしまっても取り返しがきくぞ!

女で取りこぼしたら男で回収!ただレーンが早く流れるようになると取りこぼしの回収が難しくなるので注意が必要だ…。

ゲームの流れ

androidアプリ フードファイターSUSHI攻略スクリーンショット1
オープニング画面は哀愁漂うものとなっている。

スーファミのサスペンスゲームみたいだ。

きっと舞台は「YOKOHAMA」だろうな。なんか。

androidアプリ フードファイターSUSHI攻略スクリーンショット2
謎の男女は入店し、ばくばく食べる。

大将はきらびやかな歯を見せ、レーンのスピードを上げようとする。

androidアプリ フードファイターSUSHI攻略スクリーンショット3
好きなものだけ取っていいんだぜ」と優しく微笑む大将。

好きなものだけでいいなら高価なものばかり食べたい。

しかし狙ってるものが回ってこない場合もあるので、目の前に来たら全て食べる………ぞ!!!

androidアプリ フードファイターSUSHI攻略スクリーンショット4
ラストスパート!

2人も全てを胃袋に入れ込む準備万端だ!

く、食うぞ₍₍ (ง ‘ω’)ว ⁾⁾ウオオォォォオォ!!

androidアプリ フードファイターSUSHI攻略スクリーンショット5
時間が経つと打ち止め。

結果は20450円!もう少し行けた気がするけど…。

多分このゲームは25000〜30000円らへんがすごいんだろうな…頑張るわ。

androidアプリ フードファイターSUSHI攻略スクリーンショット6
一応、とことんぷよぷよみたいな感じのエンドレスモードもあるので、ひたすら食べたい人はカンストするまでチャレンジしてみよう!(笑)

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。