魔界フロンティア!

魔界フロンティア!

パブリッシャー commentout

ジャンル RPG

価格 基本プレイ無料

けもみみ、ネコミミ、悪魔っ娘を集めてバトル!まったり遊べるシンプルRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

魔界フロンティア!の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年6月30日 10:15 AM

萌え系の可愛らしいデザインで描かれている魔界の姫たちを率いて戦っていくシミュレーション要素もある放置系のRPG。ディスガイアっぽい雰囲気の世界観だが、実際にはもっと緩い感じで全体的に世界観や登場人物が可愛らしいし、女の子たちのモチーフとなるモンスターのモデルが雪女やサキュバス、エルフ族ドラゴンなど誰でも知っているような王道モンスターがモデルになっているのもあって良かったですね。同人クオリティだが課金圧がほとんどなくて無課金でも十分楽しめるのはGOOD。

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2021年2月12日 10:16 PM

このゲームは、可愛い魔界の姫「エルロア」と冒険の旅に出かけていく、空いた時間に人外娘を率いて戦う、放置型育成RPGです。
グラフィックは、イラストで、かわいらしい感じでいいと思います。
ゲームとしてもわかりやすく、楽しみやすい感じに作られており、ゲーム全体としての雰囲気もいい感じで、いいと思いました。
また、手軽に遊べる感じもやりやすく、いいと思いました。
ちょっとした暇つぶしにはいいゲームだと思います。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。