ずーっと0円!メガ盛りバーガー

ずーっと0円!メガ盛りバーガー

パブリッシャー G.Gear.inc

ジャンル カジュアルゲーム

価格 基本プレイ無料

ハンバーガーは平和への第一歩!I love ハンバーガー!I need ハンバーガー!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ずーっと0円!メガ盛りバーガーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年7月13日 10:13 PM

◇概要◇
ありとあらゆる種類のハンバーガーを開発して、
お金を増やしていく経営放置ゲーム。
なんといっても、注目すべきは
メガ盛りのハンバーガーだろう。
あごが外れるレベルの大きさで、
見ごたえもあり、
大きくしていく面白味もある。
◇長所◇
・種類豊富な具
・昔の雰囲気漂うドット絵
・放置系ゲームならではの利益が増えていく楽しさ
◇短所◇
・高評価のレビューをつけさせる手法は不評
・バランスの調整が悪く、ゲームを進めるにとてつもなく時間がかかったりする

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2021年1月8日 10:18 PM

このゲームは、自分だけのオリジナル、メガ盛りハンバーガーを作って地球を”はんばーがー”で埋め尽くすクリッカー系の放置育成で無限にハンバーガーを増やすゲームです。
グラフィックは、昔ながらのRPGっぽいような感じのドット絵と、きれいなイラストが使われていていいかなって思いました。
BGMもゲームにあっているような感じのピコピコ音でいいと思いました。
ただ、ストアのレビューで星5をつけるとボーナスが2倍になるみたいなのは、あまりいいとは言えないかな…

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。