Catch The Rabbit

Catch The Rabbit

Ketchapp

アクションゲーム

基本プレイ無料

絶妙な難易度で何度もプレイしちゃう!足場を移動しムカつくウサギを追い掛けろ!

ダウンロード(Android)

Catch The Rabbit androidアプリスクリーンショット1

狙いを定めてジャ~ンプ!!

ウサギを追い掛けジャンプ!ジャンプ!

「Catch The Rabbit」はウサギに見えないウサギを追い掛けジャンプしていくアクションゲームだよ。

画面をグイッと引っ張り狙いを定め、足場から足場へとジャンプする。

簡単そうに見えるけどなかなか難しい~~~~( ;∀;)

足場が上下に動いたり左右に動いたりと安定しないので、狙いをつけるのが難しい!

モタモタしてると自分がいる足場が沈んでしまうので、素早く的確に移動していこう。

「Catch The Rabbit」の特徴は超絶ムカつくウサギ

Catch The Rabbit androidアプリスクリーンショット2

くっそ~。わざわざバカにしに戻ってきた…。

足場から足場にジャンプすると、絶妙なタイミングでウサギが逃げていく。

あと少しで捕まえられそうだったのに~!!みたいな。

この思わせぶりな感じにイライラモヤモヤ…。

しかもこっちが追い掛けている時はサッサカ進んでいくウサギなのに、ミスした時はわざわざご丁寧に戻ってきて嘲笑してくる。

は…腹立つ…!

くっそー!そもそもお前ウサギに見えないんだよ!


このウサギの態度にムカついて何度もチャレンジしたくなってしまうのであります。

「Catch The Rabbit」序盤攻略のコツ

Catch The Rabbit androidアプリスクリーンショット3

動物は28種類!私のお気に入りはキリンちゃん!

ゲームがスタートすると画面端には常にウサギがどの位先にいるかが表示されている。

これが気になってつい先を急いでしまうんだけど、急ぐとミスが多くなるので焦りは禁物。落ち着いてゆっくりゲームを進めよう。

とは言えゆっくりしすぎても足場が沈むので程々に。

左右に動く足場は、動きを読んで少し先に着地するような気持ちでジャンプさせると成功しやすいよ。

金色のフルーツ50個集めるとガチャが引けて新しい動物を手に入れることが出来る。

動物の能力に差はないはずなのに、何故か使いやすい動物と使いづらい動物がいるので色々試してみてね!

ゲームの流れ

androidアプリ Catch The Rabbit攻略スクリーンショット1
「CATCH ME IF YOU CAN!」

ウサギに見えないけどウサギです。
悪いやつらしいので捕まえましょう。

androidアプリ Catch The Rabbit攻略スクリーンショット2
画面の中心から左方向にドラッグし、上下に動かして着地位置の調整をする。
androidアプリ Catch The Rabbit攻略スクリーンショット3
画面右端にはいくつ先にウサギがいるのか表示される。
androidアプリ Catch The Rabbit攻略スクリーンショット4
金色のフルーツ50個集めるとガチャをまわすことが出来る。

ゲーム中に50個集めるのはなかなか大変だけど、広告のムービーを見ると一気に15個貰えるのでガチャは頻繁にまわせるよ。

androidアプリ Catch The Rabbit攻略スクリーンショット5
最高スコア11…。

全然伸びません…。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。